Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


道路工事中><


リアで家の一軒となりの向こう側にある道路を
ガス配管工事中です><


トラックはうちの前にはこないけど
ずーーーーーっと
音がうるさくて集中できなーいっ






昨晩、9時ころに夕ご飯したあと、
相棒の実家に行って1時間くらい電気椅子に座ってきました♪
ちょっと肩こりが楽になった~~~。

そのイキオイでシゴトをやっつけ、
今は相棒の分をせっせとお手伝い中。
(そしていつものように相棒はちょこっとおでかけ中だからIN♪)



さて、
ちょこっとフリマをのぞいたらシゴトに戻りま~す♪
*****************************************
ほんじつのおようふく
リアの道路工事にあわせてコーデ。
もぐらさんにもいろいろもらったし♪

新しい白19弾のシャツと、前の青ガチャのスカートが色がぴったり♪なのにびっくら。
(シャツの脇の部分ですけど)
シャツ本体の色と同じだと、もうちょっとワンピースっぽくなるけど
これはこれでまぁいいか♪

アバター
2012/05/29 00:30
あっ・・・!!
その持ち物アイテムの組み合わせいいね!!!
なるほど!って思った。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.