Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


ヾ(๑ToT๑) σೡ

ルーレット で遊びました。

参加コイン
80
獲得コイン
+350

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
1
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+5400
2012/05/28 19:02



ココまでに710枚も使ってしまったぞな。。。
しっかし、全然ダメぢゃな・・・
部屋の模様替え遊びでコイン
もぉ~5000枚しか無ぃってゆ~のにぃ~ッ!!
困ったモンぢゃな・・・
ふぅ~、さてさて、次は何で稼ぐかな・・・

アバター
2012/05/29 16:40
釣りで稼いぢゃえー
アバター
2012/05/29 16:36
カノンにコメントありがとう。
カノンでは最高は50コイン獲れましたが
安定していませんですね。
カルシファーさんはルーに入り込んでますね。
アバター
2012/05/29 11:52
ここで(*;ω人)ゴメンナサイ
コメント(嬉´▽`)ノぁ刂ヵ゛㌧

キャラ変わったなww
アバター
2012/05/29 07:06
打ち止めおめでとう^^

↓そうそう打ち止めのコイン数増やしてほしいよね^^
アバター
2012/05/29 02:22
打ち止めおめでとう。

打ち止めが1000コイン位ならいいのにね。 


地震で夜中に起きてしまいましたー

地震多いね~

アバター
2012/05/28 21:46
ま、地道にがんばりましょう!
アバター
2012/05/28 19:33
おめでとう。

部屋の模様替えするときついよね。

私もひと部屋増やそうかと思案中。

でも21000余しかコインがないので

ルーレットのため、すこし我慢しています。

いつかやるよ。模様替え。
アバター
2012/05/28 19:11


↑ あせって、アバ入れるの忘れた・・・

                            そんなにかぃッ!!

何をあせっているのぢゃ、カルょ・・・

落ち着きなさいな・・・


アバター
2012/05/28 19:08
ドンマイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.