Nicotto Town



ガーデンLv90☆


やっと、90になりました☆


しばらくは、ストック青でがんばることに決めました。
C花のなかで、一番メガ率がよかったことと、たぶんLvアップも
しやすいのかなぁと思ったので・・・。

メガは、383☆
最近伸びず・・・☆


水やりしてくださる皆様、いつもありがとうございます☆

時々、夫にネット環境を繋がらないようにされる意地悪をされ
インできないときが、ありますが
頑張ろうと思います☆

アバター
2012/06/27 21:27
こんばんは。
トラちゃんはエイズでしたか。
エイズというとちょっと怖いイメージがありますが
薬でうまい事コントロールして、長生きできると私は思いますよ。
咬まれたりすると感染する確率が上がるみたいですね。
うちにも以前エイズの子がいました。検査薬で検査してもらって
陽性反応が出た時は凄くショックでした><
ですが、なってしまったものは仕方ないんです・・いつか特効薬ができればいいな。

猫にはストレスが大敵なようですが、トラちゃんは優しい飼い主さんに恵まれてるから
ストレスには無縁ですね。
好きな物を食べさせて好きなように過ごしてもらい、長生きしてもらいましょう!

※うちの猫の口はクサイですよ~。直に嗅ぐと鼻が曲がりそうになります。
アバター
2012/06/01 20:23
みなさま☆

温かいコメントありがとうございます☆
励みになります☆ これからもよろしくお願いします~☆
アバター
2012/05/30 22:50
こんばんは^^
Lv.90おめでとう!
すごいですね^^

レベルも100以上いくみたいですね
巡回先で113の人がいて驚いたと
つぶやいてる人がいました
スノー✫さんもすぐに3桁いくでしょうね
がんばってね^^
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/30 20:33
こんばんは~。
すごい~90ですか。知り合いではスノーさんが一番上だなあ。
99も夢ではないレベルになってきましたね。

楽しみです~。
ストックはレベルアップにいいですね。ファイトです
アバター
2012/05/29 16:10
こんにちは!

ガーデンレベルがとうとう90になったんですね!
素晴らしいです~~

旦那さんもニコットタウンの住人になればいいのに~
誘ってみれば?^^
アバター
2012/05/28 23:20
レベル90!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー御座います★
素晴らしいですね~
スノー☆様の妖精姿楽しみにしておりますbb

ご主人様相手にして欲しくてやっかんでるのでは・・・ヒューヒュー❤
アバター
2012/05/28 21:41
ガーデンレベル90おめでとうございます^^

サークルの件、こちらに書いていいかな?

効率よくたくさん巡回したい場合、一番おすすめかなぁと思うのが
大人無言ガーデナーの会✿第1部【定員60人】 ←30人バージョンもあるようです。
 無言お返し巡回制で自分が休んだ次の日は全員巡回が鉄則 週1~2日程度なら休み報告不要
 毎日50人以上ちゃんと活動されてて稼働率の素晴らしいサークルですが現在定員超えてるため
 申請しても承認待ちかもしれません。でも待つ価値ありだと思います。

他の自分の入ってるおすすめサークルはどれも現在参加停止中です。
良さそうなサークルも停止中のところが多いですよね;
スノーさんに合ったサークルに出会えますように^^
アバター
2012/05/28 21:36
今週もよろしく~^^

レベル90おめでとです☆
しかしメガ率 3割8分ですか~…低反発ボールで打率が低いプロ野球選手より高いじゃないですか^,^


…あ、多分ね 旦那さん 妬いてるんじゃないですか*^^*?
上手い事バランスとって遊んで下さいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.