Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


出張先で
イモリミユキと
温泉エステに行って
こんにゃく料理を食べ
男性歌手のコンサートの予約をし
もっと事前によく調べておけばよかったなと思っていると

宿泊しているホテルの前で
出張の日程は大丈夫かと
手のひらに乗った緑のイナゴに諭され
気を引き締める

夢を見た

アバター
2009/06/26 00:44
fuwat様

こんなにゆるい夢でいいのかと思うほど^^
現実逃避か^^♪
アバター
2009/06/26 00:40
フォックス様

人間の尊厳フォックスさんだからこその言葉ですね^^
アバター
2009/06/26 00:17
ながれぼし様

最近夢に幸せをもとめてるのかも≧▽≦;
アバター
2009/06/26 00:16
すにゅにゃんゲダ美殿

寝る前にみたのは猫田さんと猫山さんだにゃあ~
アバター
2009/06/26 00:15
conana様
そーいえばケンミンショーで、群馬名産こんにゃくを推薦していたような♪

しっかり味が染みてもちもちやわらなまるいこんにゃくとっても美味しい夢でした❤
アバター
2009/06/26 00:12
S8155様
ありがとうございます♪
癒されたい・・もほ~夢の中では脱力感いっぱいです~≧▽≦
アバター
2009/06/26 00:08
風助様
ファンタジーはイナゴそれともイモリでしょうか^m^♪
アバター
2009/06/26 00:05
ばぁど様
井森美幸なぜか憎めないキャラクターです
芸能界であの枠は一人定員^m^
アバター
2009/06/25 19:40
え~ え・・・ ん・・・夢かい!

でも面白い夢~(≧∀≦)σ
寝ながら楽しめるなんて得した気分~♫
アバター
2009/06/24 23:37
(^_^)「人間の 尊厳守る その思い 皆の力で 守り行こうよ」ステプお届け。(^^)v
アバター
2009/06/24 23:17
すごい夢ですね・・・楽しそう♪
アバター
2009/06/23 14:57
(*≧m≦*)ププッ

寝る前に何見たのおぉ??
アバター
2009/06/23 13:32
井森が群馬だけにコンニャクの夢とは
奥が深い!!
アバター
2009/06/23 10:41
なんて素敵な夢なんでしょう。

きっと普段からいろんなことを考えて
いろんなことに配慮してそうでありながら謙虚な心。
自然を愛しながら癒されたがっている
ホントは忙しいtakoさんのお人柄が映し出されたようです。

一つぐらい正夢になってほしいな。
手近はこんにゃくかな。^^
アバター
2009/06/23 09:56
ふぁ、ふぁんたじーvv  
アバター
2009/06/23 08:15
井森美幸
・・・また懐かしい名前ですね

このくらい脈絡が無いと
夢らしくて楽しい?ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.