Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月28日~29日)


こんばんはぁ♪ 

あわわ~月曜疲れでくつろいでいる間に100コメ超えてたぁ@@

シン地方、暑かったぁ。2時過ぎには凄~~~~い雷雨でビックリ♫

今月もあと3日、なんかバタバタして終わりそ~う。(><)

わ~~~月末やることいっぱいあるぅぅぅ。

これから梅雨入りの時期も来てじめじめするんだろうな><


ニコタでは、

モグライベントの穴掘り、オールクリアしましたぁ。

特典としてモグラたたきやり放題で~す。ストレス解消だぁ。バンバン♫

今、15秒ちょっとだけど、14秒台になれたらいいな。

あのBGMで夜中にやるのって、なんか変ww

13秒台のお友達がいるけど。。。お~@@

ガチャ39弾、ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。友達はシンの宝物です♡


釣りは、1週間ぶりにやって音符じゃくし釣れましたぁ~これで一安心だよ^^


ガーデニングでは、
最近メガできませ~ん。

もっとも、種をあまり植えてないけどね^^

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

そうそう、マッチングイベントが始まるんだね。楽しみだなぁ~^^


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳のお誕生日です。

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww恥じらいがないにゃ~ん。

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって^^

いつも購入するお米と変わらないじゃん@@

今はリビングで愛想を振りまいているよ。。。ww^^

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


今週も皆さまにとって、幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/29 09:29
深夜明けで岩盤浴に行ったら…
岩盤浴内で寝ちゃいました(♡´³`♡)笑*.
友達にめっちゃ起こされたみうです(
アバター
2012/05/29 09:11
㋔☆㋩☆㋵(◕‿◕✿ฺ)з 今日も素敵な日でありますようにw*:..。o○☆
アバター
2012/05/29 08:57
おはよ~^^
今日も一日ファイトで頑張ろ~ね♫素敵な日に成りますように…笑顔のおすそ分けヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/05/29 08:32
シンシンさん、おはようございます^^
ディアちゃんのお誕生日おめでとうございます!
これからますますやんちゃになっていくのかな^^
今日も楽しい1日を過ごせますように❤
アバター
2012/05/29 08:23
✿おはようございます~✿stp&お水のお届けです✿今日も天気は不安定みたいです。
アバター
2012/05/29 08:19
グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン!やっとお宝探し終わりました❤コイン欲しさに残りも掘ります♪

お目目がネコ目になってますね^^髪と合っててとってもお似合いです~♡
ドレス姿もいい感じですね~(。→‿◕。)☆
アバター
2012/05/29 08:07
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀小鳥のさえずりで目が覚めたよ。爽やかな朝です。またお昼はあつくなりそう。
水分補給を忘れないでね。笑顔で素敵な日になりますように(。◕‿◕。)今日も頑張ろうねbb
青椿がミラクルしました。いつもありがとうございます○┓ペコ
たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/29 07:16
おはよぉですぅ(*^^*)
朝からゴロゴロ雷がなってるぅ~(>_<)雷キライ…
今日は1日雨かなぁ…><
アバター
2012/05/29 07:09
おはようステプ♪まだまだ天気が安定しない…そろそろ梅雨の心配をしないと><
アバター
2012/05/29 06:54
おはよぉ♪昨晩寝付いた頃に地震が(゚Д゚;∬アワワ・・・ 夜中にNHK見入っちゃいました(・ω・。)
アバター
2012/05/29 06:31
おはよう^^
関東は今日もお天気が不安定になるらしいです。
傘の扱いに困っちゃうね。
アバター
2012/05/29 05:53
うわぁ!油断した‼まだまだストックしてあると思ってた期間限定のお菓子。在庫2つだよぉ。悲しすぎぃ(泣
アバター
2012/05/29 02:21
ええ~どこどこ^^
ほら、刺なんてないよ!!
hehehe☆GOODNIGHT♥
アバター
2012/05/29 02:18
早いですね、ディアたんも1歳のお誕生日ですね。
おめでとうございます^^
さくらの目上になるのかしら、、、???

ウフ^^薔薇がお似合いね、シンシンさん。。。
シンシンさんに、刺らしきもの一本も見当たらない。。。
超素敵!!!と、あま~いお水をどうぞ^^

ありんこが沢山寄って来たら、、、、、
とりあえず、ゴメンチャイもどうぞ^^
アバター
2012/05/29 02:02
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/29 02:01
♪♫♬ Happy Birthday!dear ディアたん!!♫♬♪
1歳のお誕生日おめでとう!成人式なんですね~^^
素敵な花嫁さんのシンシンさんとご結婚?^^

モグラが落とした安全帽早く釣りたいです♪
あ、これは違いますよ~;;
アバター
2012/05/29 01:57
こんばんは☆
今よ中なのにお腹すいちゃいました^^;
何か食べようか 迷い中です(*μ_μ)
ステプ&お水お届けです(๑◕ܫ◕๑)
アバター
2012/05/29 01:47
こんばんは♪氷を食べたら寒くなりました^^;
アバター
2012/05/29 01:40
こんばんゎステプざます♬
アバター
2012/05/29 01:36
似合いすぎるとクセになっぞーーー!!!www
アバター
2012/05/29 01:35
STP&お水お届けに参りました♡お陰様でようやくマンドラピンク出来ました^^いつも有難うございます♪
アバター
2012/05/29 01:31
こんばんは^^
嫌々ながらも耳鼻科で注射をっ!(涙)でもすっきり~^^これで当分スイーツ天国だぁ~♪

おやすみなさ~^^
素敵な夢みてね^^☆

ウエディング。。おにあいですもんね^^♪

アバター
2012/05/29 01:31
こんばんは面接の結果は明日だよ良い返事が来るといいのになお休みなさい(●◜◡◝●)♡
アバター
2012/05/29 01:14
熱が出てニコお休みしててすみません (人´ω`)
☆今週もよろしくお願いします✿

モグラの土掘りまだ終わりません><
早く モグラたたき いっぱいしたいのに~
アバター
2012/05/29 01:06
(o・ェ・o)ノコンバンワ 今週もよろしく❤
アバター
2012/05/29 00:57
こんばんは♪お昼はお好み焼きでした~美味しかったです(^-^)v
アバター
2012/05/29 00:56
こんばんは☆
いつもお似合いですよ(´∀`*)ウフフ

娘が朝から熱が39度(´;ω;`)
久々のプール&実家にお泊りが原因かも
アバター
2012/05/29 00:55
ディアちゃんお誕生日おめでと〰(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ディアちゃんが生まれてくれたおかげでシンシンさんもこうして幸せなのね^^
アバター
2012/05/29 00:50
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
あははw女装がクセになっちゃうと大変ですよ( *´艸`)クスッ♪
でも、お似合いなんでいいかもですけどねww
それでは、おやすみなさい~✿
アバター
2012/05/29 00:50
こんばんは(๑◕‿◠๑)
今週もどうぞ宜しくね♬

ステプとお水です^^
アバター
2012/05/29 00:48
こんばんは。
暫くご無沙汰してしまってすいません…;;
天候の変わり易い時期ですので(こちらは落雷もありました;)
特にお身体等はくれぐれもご自愛下さいね><;
アバター
2012/05/29 00:40
こんばんは。今日も晴れからいきなりの雷雨パターンでした。
今後こんなのが頻繁にあるのかな、のステプ☆
アバター
2012/05/29 00:39
とっても素敵なシンちゃんとは張りあえない (◞‸◟ㆀ)負けた・・・・・・・・

取りあえず火曜日突入 早く今週が進みますように(。◡人◡。) STP&WTR
アバター
2012/05/29 00:16
こんまんは☆出勤途中の道草で草イチゴ発見!洗って食べてみました♪美味。ヘビ苺ではないよ^^
アバター
2012/05/29 00:13
あららw
去年のドレスのほうが豪華(?)^^
素敵ですよ~^^
アバター
2012/05/29 00:13
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

蒸し暑い1日でした。

体調壊す方々がちらほら~ご自愛下さいね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2012/05/29 00:12
こんばんは^^
ドレス姿可愛いですね\(◎o◎)/!
アバター
2012/05/29 00:10
こんばんは☆
お揃いドレスですね^▽^

うまく変身出来てますよぉww
アバター
2012/05/29 00:04
こんばんは★お宝探しやっと終了しました^^
今日はドレスですね
アバター
2012/05/29 00:01
こんばんは^^
6月アイテムは花嫁なんですね~。
私は購入するかどうか悩み中です。
アバター
2012/05/29 00:01
こんばんゎ^^
ウェディングドレスのシンさんもまた素敵ですね^^
可愛らしいです(✪ω✪)
マッチングイベントがあるんですね。
楽しみですね~♫
アバター
2012/05/28 23:59
こんばんは☽
シンシンさんは嫁入りなのね~ 私は婿入りです^m^

モグラたたき、自己ベスト更新~12:56になりました♪
アバター
2012/05/28 23:58
こんばんわ!
かっわい~い・・・しんしんさん^^
嫁に行くの~?
アバター
2012/05/28 23:57
こんばんは(*´ω`)っ節電を気にしつつ風呂上りに扇風機まわしてます^^;
おやすみなさいまし~
アバター
2012/05/28 23:51
こんばんは。憂鬱bな月曜日が終わって次は火曜日かぁ。シンシンさんみたいに素敵なことがあるかもって思って暮らしていかなければいけないですね。
アバター
2012/05/28 23:48
こんばんは~ステプ水やりの配達で~す!今週もよろしくね^^
アバター
2012/05/28 23:44
こんばんは^^ 日曜日、遊び過ぎて。。。
今日の仕事、ちょっと辛かった(--〆)

シンシンさんのウエディング姿、
似合ってるのに嫉妬しそう(--〆)
アバター
2012/05/28 23:39
こんばんは!

花嫁さん、激増中ですね~。
タウンを歩くと、ドレスの流行がよく分かります。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/05/28 23:36
こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。
いつも訪問ありがとうございます。お祝いのコメントもありがとうございました。
アバター
2012/05/28 23:34
こんばんは
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/28 23:31
こんばんは♪ステプですw
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2012/05/28 23:30
こんばんわ☾今日は土砂降りと雷に焦った(^_^;)明日もお天気要注意>< 今週も宜しくお願いします✿
ウエドレ、眩しすぎますーーー(●*>∀<*)*⌒*♪…って見たら、お色直ししてる~^m^
アバター
2012/05/28 23:27
こんばんは☆
こちらは風が冷たくて上着を来て仕事しました><;
アバター
2012/05/28 23:24
こんばんは、今日は雷雨にビックリ!今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/05/28 23:23
こんばんは^^今日は暑かったですね><
今週もよろしくお願いしますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/05/28 23:23
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^5月もはや最終週ですが宜しくです^^
アバター
2012/05/28 23:21
こんばんわ。
ウエディングドレス、美しいー♪
お嫁に行っちゃうのですか?^^

わたしも 6月になったら
フリマでゲットした ドレスで
ジューンブライド訪問する予定です^^/
アバター
2012/05/28 23:20
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は雷雨で真っ暗になりました 
今週もよろしくお願いします^^

ウエディングドレスとても素敵ですよw
私もキリリとタキシード着てみようかしら^^
アバター
2012/05/28 23:19
今日の天気の変わりようはすごかった@@;;
明日も同じような天気になるようです@@;;;;
アバター
2012/05/28 23:17
こんばんは。今日は駆け足で・・今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/28 23:16
こんばんは☆今日は不安定な天気でしたね
アバター
2012/05/28 23:15
こんばんは☆ 初めてタウンでオテンバと2ショットになれたので記念写真を撮りました♪
アバター
2012/05/28 23:14
急に暑くなったけど、まだ半袖の用意をしていないわ!
アバター
2012/05/28 23:13
今晩は、今週もよろしくお願いします。
今回のモグライベントであんまり岩に当るもんだから、掘れる所を全部掘ってみました。(^_^;)
でもやっと明日最後の宝箱を開けられます。楽しみです。
そして今年のマッチングイベントも楽しみですね。
今年はどんなイベントアイテムなのかしら参加アイテムも楽しみです。
アバター
2012/05/28 23:09
こんばんは。
こちらはお昼から雨で気温が上がれませんでした。

モグラたたき、
13秒台でしたよ(1回だけ)。
アバター
2012/05/28 23:09
こんばんは♪いつもありがとうです^^
駆け足訪問お許しください○┓ペコリ今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/05/28 23:08
気温30℃でぇ蒸し暑かったぁん^^;w夜は少し涼しぃ~♪ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ♪素敵なぁ夜を❤ర‿ర)ノ”
アバター
2012/05/28 23:08
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪暑かったり寒かったり、ほんと気紛れなお天気に振り回されてます(*≧з≦)
アバター
2012/05/28 23:06
こんばんは^^今日は突然の雨でびっくり。でも濡れずにすみました。
アバター
2012/05/28 22:58
今日の突然の雨。そして虹。めまぐるしい天気でしたww。
アバター
2012/05/28 22:55
こんばんは。
突然の雷雨^^;
すごかったです;;
今週もよろしくです(o^-^)o

ドレス、お似合いです( ´艸`)
アバター
2012/05/28 22:52
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/28 22:51
ふふ^^お似合いですよ~ ドレス^^

今週も宜しくね(^_-)-☆
アバター
2012/05/28 22:49
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです♪
修(学旅)行から無事に帰ってきましたww
今週も宜しくお願いします(❀◕∀◕)ノღღ
アバター
2012/05/28 22:46
こんばんは~(o゜◇゜)ノ
今週で5月も終わりですね。
今週も宜しくお願いします
アバター
2012/05/28 22:46
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
今日は急な豪雨・・・・竜巻も怖い><;
ドレス似合ってるよ♥(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゚+.かわいいっ!!゚+.』
今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2012/05/28 22:45
こんばんは!
高速訪問で失礼します(^‐^;
そのドレスおソロだわぁ~(^^v
アバター
2012/05/28 22:44
こんばんは ・∀・)ノ゛☆    
今日も一日お疲れ様でした♪☆(´ゝ∀・`)ノシ
いつも暖かいお言葉 有難うございます(^-^)
アバター
2012/05/28 22:40
こんばんは^^
帰宅時に雷雨に遭いました><
家に着いたら晴れてきてちょっと悲しかったです(^_^;)

ドレス姿も素敵です(*´艸`)
アバター
2012/05/28 22:39
こんばんは(●^o^●)
今日はお昼過ぎに30分位雷雨があり、
コンピニに足止めを食らいました^^;
今週も宜しくです)^o^(
アバター
2012/05/28 22:33
こんばんは^^
5月最後の週ですね~
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/28 22:32
こんばんは♪
ドレス姿、よくお似合いです~!
今週も宜しくお願い致します。
素敵ぽちっ…☆
アバター
2012/05/28 22:32
こんばんは☆今日は蒸し暑かったですね;;
温泉へ行きたくなってどこにしようか探し中♪
アバター
2012/05/28 22:29
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします^^そちらのお天気、荒れたみたいですが大丈夫でしたか?
アバター
2012/05/28 22:28
こんばんは^^いつもありがとうございます^^
また暫く潜伏生活になりますが、6月も宜しくお願いします(◡‿◡)
アバター
2012/05/28 22:25
こんばんは! いつもありがとうございます^∞^)
今週もよろしくお願いします♪♪

お嫁にいったシンシンさん綺麗です>∞<)ノ❤
アバター
2012/05/28 22:24
こんばんは☆
シンさんうちに嫁に来る?^^
アバター
2012/05/28 22:22
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ポカポカとメカモグラの頭を・・・。
たたくのが日課に成ってる今日この頃ストレスだけは貯まりません^^
月末週の始まり頑張りましょう。
アバター
2012/05/28 22:22
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/05/28 22:16
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
モグラたたきまで辿りついてないですが、楽しそうですよねw

シンシンさんもドレス着てお嫁に行くんでしょうか( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/05/28 22:16
シンさん、こんばんは♪
ぃぇぃぇ^^ 更新ありがとうございます✿
97コメ時に訪問して、「あと3コメ分あるから間に合った~」と思ったら
すぐ100コメ埋まっちゃいましたww シンさん人気にビックリ^^

今日は雷雨すごかったですね~> <
濡れませんでしたか?風邪には気を付けて下さいね^^
アバター
2012/05/28 22:15
こんばんは(^^)ノ お水とステプのお届けです〜☆彡 
今週もよろしくです
アバター
2012/05/28 22:11
こんばんは☆今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/05/28 22:09
コンタクトレンズが、ネコの目に、
素敵です。

モグライベント、ようやくアイテムコンプしました。
アバター
2012/05/28 22:07
シンシンちゃん、こんばんは☆彡
お気遣いありがとう♪
今夜も素晴らしい夢が見れるといいよね~
アバター
2012/05/28 22:06
こんばんは~^^
なんとか熱が下がって参りました~。
数日お休みしまして不義理をお詫び申し上げます!
アバター
2012/05/28 22:06
花嫁君

訪問 ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿
アバター
2012/05/28 22:03
こんばんは☽
ドレス、めっちゃお似合いですよ~❤
アバター
2012/05/28 22:02
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^
こちらも日中凄い雷雨が(>_<)
隣町では雹も降ったようでビックリです(*_*;
アバター
2012/05/28 21:58
こんばんは♪
月末の紫のバラが楽しみです。
今週もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.