Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月29日)


こんばんはぁ♪ 

あわわ~訪問している間に80コメ超えてたぁ@@

その間に地震で揺れたぁ><

シン地方、暑かったぁ。2時過ぎには凄~~~~い雷雨でビックリ♫

今月もあと3日、なんかバタバタして終わりそ~う。(><)

わ~~~月末やることいっぱいあるぅぅぅ。

これから梅雨入りの時期も来てじめじめするんだろうな><


ニコタでは、

モグライベントの穴掘り、オールクリアしましたぁ。

特典としてモグラたたきやり放題で~す。ストレス解消だぁ。バンバン♫

今、15秒ちょっとだけど、14秒台になれたらいいな。

あのBGMで夜中にやるのって、なんか変ww

13秒台のお友達がいるけど。。。お~@@

ガチャ39弾、ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。友達はシンの宝物です♡


釣りは、1週間ぶりにやって音符じゃくし釣れましたぁ~これで一安心だよ^^


ガーデニングでは、
最近メガできませ~ん。

もっとも、種をあまり植えてないけどね^^

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

そうそう、マッチングイベントが始まるんだね。楽しみだなぁ~^^


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳のお誕生日です。

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww恥じらいがないにゃ~ん。

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって^^

いつも購入するお米と変わらないじゃん@@

今はリビングで愛想を振りまいているよ。。。ww^^

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


今週も皆さまにとって、幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/29 21:30
31日からのコサージュ何を植えよっか!密かにメガガーベラ(ピンク、白)があるぅ~♪エヘッ^^v
アバター
2012/05/29 21:25
こんばんは、只今雷雨中!停電にならないかビクビクしながらお邪魔してます
アバター
2012/05/29 21:25
こんばんは^^
ディアたんのお誕生日、おめでとうございます☆
1歳なのに、もう成人で大人なんですね^^;
シンシンさんの愛情に包まれて、健やかに成長していらっしゃることでしょうね♪(*^-^*)
アバター
2012/05/29 21:17
こんばんワニ^^ピンクすずらん出来たてホヤホヤ~^^
笑顔の訪問にこっ~^^
アバター
2012/05/29 21:14
日は27℃ 夏日でしたぁ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ この先が思いやられる。。。
アバター
2012/05/29 21:12
こんばんは~^^
夕方からず~っと雷雨です~
お天気、不安定ですネ~明日はどうなのかな~?
アバター
2012/05/29 21:06
ウェディングドレス、キレイですものねー。
リアルじゃ着れないから、ニコタで楽しんでいます♪
シンさまもお似合いですよー。
アバター
2012/05/29 21:03
バンニャ((Pq’v`★)゜+。仕事の上がりが一時間早かった喜びステプですうう(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2012/05/29 21:01
今日も気温27℃暑い1日でした(◕v◕♓)
お庭はP花はお休みしてレベル上げ頑張ってます☆
アバター
2012/05/29 21:00
こんばんは!いつもありがとうございます!
本日のステキとお水お届けです!!
晴れ姿とてもお似合いでした^∞^)♪是非クセになって欲しいですw
アバター
2012/05/29 20:59
こんばんは☆
大気が不安定で豪雨と雷ゴロゴロすごかったですね☂
雹が降ったところもあるとか・・・
雨のあとはひんやりしてきたので、風邪引かれませんように!
アバター
2012/05/29 20:59
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は父と2人で1日デートしてきました!!!楽しかったぁ(・∀・)♪+
アバター
2012/05/29 20:58
こんばんは☆
ドレス脱いじゃったんですね~
残念(^^ゞ
アバター
2012/05/29 20:51
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは^^
ディアたん、お誕生日*☆ 才×〒"├ ☆*

ますます可愛くなりますネ (v^ー°)
アバター
2012/05/29 20:47
こんばんは☆ 今日も変なお天気で、さっきまで雷が鳴ってました。
シンさんは、何を着ても、すごく素敵ですね(^^♪
アバター
2012/05/29 20:30
こんばんは。ステプのお届けです。
昨夜の地震は怖かったですね><
アバター
2012/05/29 20:25
こんばんは、ドレス姿に会ってますよ^^                                                 早いもので5月も後2日で終わりですね。
アバター
2012/05/29 20:24
こんばんは☽今夜は高速巡回でごめんなさい…✿ステキとお水です✿
アバター
2012/05/29 20:22
こんばんは☆
訪問ありがとうございました♪
ステプとお水お届けで~す(^^♪
アバター
2012/05/29 20:15
( ゜▽゜)/コンバンハ 雨が降った後結構寒かった。風邪ひかないように気を付けないと( ̄o ̄;)ボソ
アバター
2012/05/29 20:14
コンバンハ ^^)/
今日はゲリラ雨でもう大変でした☂(≧ヘ≦)/
アバター
2012/05/29 19:55
こんばんは^^
今日もお天気不安定で
こちらは昼頃急変して雷雨になり1度晴天に戻ったのに今もまた雷雨ですw

これから
イベント続いてお花の種も新しいのが続出で忙しくなりそう・・・
でも
コサージュ作れるのは楽しみです♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/29 19:53
シンシン姫さまこんばんは^^

お屋敷に飾ってある肖像画みたい@@

いつも訪問ありがとうございます(-^〇^-)
アバター
2012/05/29 19:50
(*´∀`)ノ こんばんは。最近訪問が不定期です。それにもかかわらず訪問感謝です^^
アバター
2012/05/29 19:48
こんばんは^^1時半過ぎの地震で目覚めてしまいました。
でも、仕事に備えて即寝しましたよーーー^^

今日は、夕方豪雨で皆 立ち往生してたけど、まめ太の帰りたい気持ちが上回り、
ずぶ濡れ帰宅。即効シャワーですぅ・・・><
アバター
2012/05/29 19:46
こんばんわ^^最近はハンドメイドにはまってる^^今日はDSポーチ作ったよ。
アバター
2012/05/29 19:35
こんばんは。
今日はディアたんの1歳のお誕生日なのですね。
おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2012/05/29 19:25
こんばんは!
午前中しか晴れなかった火曜日訪問です(^‐^;
ドレスはイベントが終わるまで楽しみましょう~!
アバター
2012/05/29 19:24
ディアちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2012/05/29 19:20
こんばんは(*´∇`*) これから雨が降りそうな火曜日のステプのお届けです♪
アバター
2012/05/29 19:14
こんばんは。電子レンジで唐揚げが作れる『から揚げ粉』… 一人分とかメッチャ便利~♪
アバター
2012/05/29 19:13
こんばんわヾ(*^▽^*)〃 お天気荒れてますねw 落雷・突風に気をつけてください><
アバター
2012/05/29 19:11
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/05/29 19:08
最近~突然に天気が変わる事が多いので
レインコートを携帯❤ お水&ステプP
アバター
2012/05/29 19:03
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今日は各地で雷雨が凄かったですね><
シンシンさんのところは、停電とか大丈夫でしたか?

ディアたん ☆^|壁|'ω'〃)ノ゛【ネ兄 Happy Birth Day】
アバター
2012/05/29 18:44
今日聞いた話
月食の日って動物がおかしくなる?ってしってましたか?

そういえばこの間の月食の日は猫がその時間私にとびかかってきました!で、起こされたけどその後月食に気づきましたw
 来週又あるからにゃんこの動向見てね^^@
アバター
2012/05/29 18:42
こんばんわぁ☆
夜中の地震、けっこう長く揺れてましたよね。
昨日は昼間に雷雨だったし、今日はこれからみたいですね。

今日はディアちゃんのお誕生日ですね。
おめでとうございま~す。(*^ー’)/☆
アバター
2012/05/29 18:17
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
最近ヒョウが降ったり地震が起きたりでまたまた嫌な天災が続いていますね↘
安心した生活を送りたいですよね(-_-;)
アバター
2012/05/29 18:16
こんばんはー^^只今28度!暑いでぇぇぇ~っす。><
アバター
2012/05/29 18:14
シンシン~ぽんただよ^^
ウェディング姿可愛いよw
ぽんたももぐらたたきクリアした♪
地震あったねっ、ぽんたの
ところは何にも落ちなくて
大丈夫だったヾ(´c_,`*)ノ
最近多いよね~。。
アバター
2012/05/29 18:09
素敵なお庭・・・
また来ま~す!^^
アバター
2012/05/29 18:04
いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
こちら雷雨ですΣ(゚д゚lll
アバター
2012/05/29 17:54
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/05/29 17:52
こんばんは☆今日は少し駆け足訪問です^^bステプのお届けです~✿
アバター
2012/05/29 17:42
明日で全ての穴掘り終わりそうです^^
アバター
2012/05/29 17:38
こんにちは♪
今日はお昼前と4時前に激しい雷雨があり、外出予定が延期に。
異常気象でしょうか^^;
アバター
2012/05/29 17:23
天気を悪くしているのは、あたいではありませーーーん!!(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2012/05/29 17:22
こちらはまた変なお天気。
魔界に染まり、普通のウエディングの格好を忘れていました^^;

女装嵌ると抜けられませんよ~ψ(`∇´)ψ
アバター
2012/05/29 17:20
あ、間違って2回目訪問ー^^;

しょうがない、笑顔をお届け^^b
アバター
2012/05/29 17:08
こんにちは~! すてぷです! まったく変な天気です!
アバター
2012/05/29 16:56
こんにちは(✽▻‿◕)ノ
素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ

今日1日長袖でした><
アバター
2012/05/29 16:54
こんにちは☆
Gパン脱いだらパ○○まで・・・w
ワンサイズ大きいの買うべき?w
アバター
2012/05/29 16:15
こんにちは^^
明日の新作楽しみですね~(*´ω`*)
お着替えしたら、又見せに来てくださいね~♡
アバター
2012/05/29 16:12
こんにちは♬いつもまめにコメントありがとうございます^^
シンさんも幸せな毎日をお過ごしくださいね(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/05/29 16:01
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:今日も雷雨が怖かったよ~そちらは大丈夫ですか?
アバター
2012/05/29 15:40

 こんにちは^^
 
  穴掘りのお手伝いに来ました^^。。スコップだけど^^;

アバター
2012/05/29 15:28
おぉ~www
ドレスいいですねww
にゃんも早く課金して買いたいですww
アバター
2012/05/29 14:44
蜂蜜たっぷりパンケーキとフルーツいかが?
地震で目が覚めて大きな揺れに暫しペットと抱き合ってたましたw
アバター
2012/05/29 14:38
こんにちは^^
あ~!今気が付いたけど早速ネコ目つけたのね♪
ドレス姿ばっちり決まって素敵です
あ、タキシード着てくればよかったな^^
今日は暑くてだるだる~~><
今からの時季はモグラの仲間入りしたいw
アバター
2012/05/29 14:18
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 白夢馬フリマに出してようやくねずきぐゲッチュ~♪できました(v≧∀≦)-☆ 
アバター
2012/05/29 14:16
こんにちは♪
31日でマンドラともお別れですね(゚ーÅ)
お別れの準備は済まされましたか?w
アバター
2012/05/29 14:00
久しぶりのニコタ♪皆さん元気ですか?
アバター
2012/05/29 13:49
昨日の夕方は雷→大雨→ひょうでした。
今日もお天気怪しくなってきたなぁ…。^^;
アバター
2012/05/29 13:43
こんにちは^^
今日からのレア魚はモグラさんのヘルメットだそうです♪何でも有りのニコタの釣堀ですね^^
アバター
2012/05/29 12:59
今日の人生、しっぽで占ってみました。「上向き」のようです!うわぁ~い。
アバター
2012/05/29 12:50
シンシンさん^^

こんにちは♪いつもありがとうございます^^
ドレス姿、素敵です(^-^*)
アバター
2012/05/29 12:44
こんにちは(●^o^●)
今回の課金でいただけるアイテムは
チューをしているオルゴールでしたねぇ^^;
微笑ましいやら恥ずかしいやら^^;
アバター
2012/05/29 12:39
ご訪問ありがとう^^
アバター
2012/05/29 12:28
こんにちは~♪ 
今は良いお天気で風も爽やかです。
ステブポチッと⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2012/05/29 12:16
こんにちは。今日は清々しい晴天です。街路樹の緑が風にそよいで綺麗です。^^
アバター
2012/05/29 12:15
シンシンさん、こんにちは☀
ディアちゃん、お誕生日なんですねぇ~おめでとうございます~^^♪
私とお誕生日が近いということで、なんだか親近感わいちゃいますww
犬用のバースデーケーキってあるけど、ネコ用もあるのでしょうか・・・
お祝いしてあげてくださいね~♪
アバター
2012/05/29 10:49
(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ
今日は暑いです><30度近くまで行きそう・・ㆀ
シンシンさんのドレス姿^^すっごい可愛いです♬♫♬✲◕‿◕✲
アバター
2012/05/29 10:46
シンシンさんのドレス姿も、かわいいですね。
アバター
2012/05/29 10:20
お尻の肛門腺のところに膿がたまって切開しました。

その後も海の抜き取りと注射に通い
薬が合わないので今も週に2回注射に通ってます。
(あと3回位で終わりそうですが)
アバター
2012/05/29 10:09
おはようございます♪
お友達の協力で39弾コンプしました♪
モグラもやっと終了です(◔‿◔。)ニャハ♪

家の1番猫また、膿み出ししなくて良いようにダイエットしています。
6.1キロが5.8キロになりました。
目標は、4.8キロです^m^
また、切開になったら可哀想だから(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2012/05/29 10:02
おはよう~(^o^)暑いね(>_<)
アバター
2012/05/29 09:55
昨日早起きしてお出掛けしたら、夜は早い時間に寝落ち寸前に(@@)即行で寝ました~(^^;
アバター
2012/05/29 09:49
(○´∀`)ノオハヨウゴザイマ~ゥス♪

遅くなりましたが今週も宜しくお願い致します☆
アバター
2012/05/29 09:46
お友達の伝言でシンシンさん見~付けた^^♪
素敵なウェディングドレス姿ですね~❤

リアでもそんな感じなんですか~~~b
アバター
2012/05/29 09:41
おはよう。

ここでは、いろいろな衣装が着られるので楽しいですね(^_-)-☆
私も何度、ウェディングドレスを着た事か^^;

今日も午後から天気が悪くなるとか…
お互いに気をつけましょうね(^v^)
アバター
2012/05/29 09:38
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 最後のまったりを満喫中…今夜は、何を食べようかしらねぇ~(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/05/29 09:34
おはようございます♫
お宝探しやっと残り1個ですがまた岩に阻まれ打ち止めです><
アバター
2012/05/29 09:32
おはよ~です。昨夜は長い地震で目が覚めました>< 頭がぼへ~としてます…いつもかw
アバター
2012/05/29 09:01
おはよー❤  昨日の雷に、夜中の地震><  なんだか、怖いことが多いこの頃・・・・
アバター
2012/05/29 08:58
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

性転換でしたら??失礼かな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  
アバター
2012/05/29 08:57
おはようございます。ステプ&水やりです(^^)ゲリラ豪雨にご注意ください!
アバター
2012/05/29 08:53
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ         
昨夜は、雷がすごかったです><
アバター
2012/05/29 08:34
おはようございます♪昨日髪を切ってアバと全く同じになってしまいました^^
アバター
2012/05/29 08:33
☆。◕‿◕。)ノおはようございます。

ディアたんお誕生日おめでとう~♫♬
今日はお祝いですね~プレゼントは何んだろ(^-^*)

今朝もとっても良いお天気だけど午後には雷雨の予報です><;
変なお天気が続いていますが、シンシンさん体調には気をつけて下さいね♪
アバター
2012/05/29 08:13
おはようございますw
ドレス可愛いです^^
アバター
2012/05/29 07:35
おはようございます^^
アバター
2012/05/29 05:48
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪

ディアちゃ~~ん1歳のお誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

楽しい1年が過ごせますように~^^v
アバター
2012/05/29 05:36
訪問感謝です^^

うふ(●´∀`●) 女の子にしか見えません(๑⊙ლ⊙)

(。→ˇ艸←) ღღ✮STP&お水✮をお届けですღღ.:*・゚
アバター
2012/05/29 05:14
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

朝ご飯にホットケーキとレモンティお持ちしました

甘い物はおきらいかしら・・・・
アバター
2012/05/29 02:46
嬉しい言葉沢山有り難うね(●◜◡◝●)

超優しい人だね♪

此れからも沢山嬉しい言コメってね♡

♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2012/05/29 02:36
こんばんは^^
地震、雷雨…大丈夫でしたか^^

おへそ…持って行かれませんでしたか?

アバター
2012/05/29 02:36
。・:*:・゚★,。・:*:・゚ ディアたんのお誕生日 おめでとうございます☆彡。・:*:・゚★,。・:*:・゚

もぉ 今 29日ですからね✿^^ 

最近 皆様からいただくお水のおかげでよくメガってます✿  ありがとうございます✿( *・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2012/05/29 02:09
こんばんは^^怪しげな帽子はBBクイーンズではありません(古過ぎ><)

私は男装にはまってます^^
アバター
2012/05/29 02:07
こんばんは。もうすぐ6月ですね^^☆
アバター
2012/05/29 01:54
そのドレス可愛いね
超羨ましいよ(●◜◡◝●)

とても似合ってるよ

♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.