Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【 改装 】 水上神殿 

画像


小さな神殿風を2つ作ってつなげるつもりが (。-`ω´-)ンー
なんだか奥行き感がなくなってしまったので、バラバラで配置し、水上神殿にしてみました。

この手の改装は屋根部分がいつも悩みドコロで…
今回はいろいろ実験的にアイテムを組み合わせてみましたwww
個人的には、左側の神殿の、屋根がお気に入りです。

それにしても、モグラ邪魔っすね (*´-ω-`)・・・

.

アバター
2012/05/30 22:46
こんばんは(*^_^*)

チェックバッグは、茶色?のもgetしたの(^_^)v
レアメガ花求めで、2色出てたので・・・必死でレアメガ集めましたぁ~
どんだけ、アイテム使ったことか(>_<)

限定200個だっけ?すごく嬉しい♪

最近、コレクターをやめて・・フリマで遊んでます(〃▽〃)
アバター
2012/05/30 22:33
まったくご無沙汰です^^;
子供に追われてますが、元気です^^

アイディアいっぱいの改装が続いてますね
ところで、右側の神殿の光り物はなんですか???
アバター
2012/05/30 19:41
うーん、まぁまぁです(笑)

なにせおなかがたいへんで(笑)
アバター
2012/05/29 19:31
こんばんは(*^_^*)

おひさー!
お部屋、上手ですね(^_^)v

私のお部屋は、すごいですよ(≧ο≦)
リアルなら、ゴミ屋敷と呼ばれるかも??

アバター
2012/05/29 15:41
お久しぶりですー。
相変わらずお部屋が素晴らしい!

うん、モグラ邪魔ですよねぇ。
アバター
2012/05/29 12:45
水上神殿ステキですヾ(o´ェ`o)ノ❤
いつもながらカッコいい改装ですねー(゚∇^d) グッ!!

モグラをカエルで隠してるんですねー^^;
水中からモグラじゃねぇ。。。
カッパのときならちょうどよかったですね+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.