Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


ビーチ背景、戴きました♪ヽ(*´∀`)ノ



さんさんシャインビーチが湘南などの
ファミリー向け海水浴場だとしたら
こちらは離島のプライヴェートビーチみたいですね~❥
空の蒼さが、沖縄を思い出させてくれるせいでしょうか(*´ω`*)

背景をくださった鉄腕さん
本当にいつも、いろいろな場面でありがとうございます~
大切に使わせていただきますね~♪




昨日はお目当ての先生にとうとうお電話しちゃいました
この1年、ご家族の行方不明(東北の震災)やら
足の手術やらなんやらで
お琴教室さえ完全に閉めてしまっていて
つい3ヶ月前から、ぼちぼちとお琴を復活したところ・・・だということ;

先生の大変なお話を伺いながら
「うわー、その間に電話しなくてよかったー;;;」
って冷や汗でました:(;゙゚'ω゚'):
間違いなく、昨夏(あのあとすぐ)に連絡してたら断られてる・・・;
タイミングって、怖いですねー;;;

完全に、1年待って正解ですし
これからすぐにお塾再開・・・という気もなさそうですが
御宅に招いてくださってはいるので
きっちりしたお教室の形ではなさそうだけど
指導はしてくださるということになりました!v(*´∀`*)v
憧れの家本様のお話もたくさん聞けて楽しかったです♪

もうしばらく自宅で独学が続きますが
その先がちょっと見えてきたような気がして、希望が湧いてきています♪
数年たって自信がついたら、必ず約束通りに
家元様に会いに行きたいなー(*´∀`*)

それまでにすごく上達しますように!!!

アバター
2012/05/29 19:36
すっかり夏ですね~^^

タイミングって大事ですね~!

なにか巡り合わせがあるんですね、きっとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.