Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


3DSデビュー


友人のまみかさんに続いてあたい等も今日3DSデビューや

安いなああたいがPSvitaより1万安いわー

てな訳で姉貴とあたい今日買いに行ったんや♪

姉貴がネットで相場調べたら1万5千が妥当やから2人して3万持って

買いに

と思いきや・・・1万3千円やったお!ラッキー言うて互いに好きな色選んで買って

あたい「あにょーこれ下Pゃい♪」

店員「は・・・はい」(この店員あたいがVita買った時明らかに引いた店員やった)

所がよー!

問題は我等が姉貴やめっちゃ不思議そうな顔して

あたい「どないしたんや?」

三魅「1万円で買えました」

な・ん・だ・とおおおー!
三魅「なんか1万2千円だったんですけど1万円でいいって・・・」

おーいこらあ姉・・・己

あたいより5千円得してんやんけえええ!
徳子「理由判った・・・」

三魅「何ですか?」

徳子「エ*可愛いからやろ?」

三魅「違います」真顔で否定

徳子「やっぱ顔見てエ*可愛いからまあえーかって*」

三魅「違います」

徳子「嫌こっそりウインクしてスマイル見せて」

ハンドバックでバシン!

三魅「違います・・・残りの御金で素がきやラーメンおごろうと
致しましたが辞めます・・・」

な・ん・や・とおおお!

徳子「こらあドケチ姉ェェェ!!!御茶目な冗談も理解出来へんかああああああ!!!」

理由判ったん姉貴の3DSは充電スタンド無いねん

それにしても5千円浮いたのはラッキー過ぎるで汗

アバター
2012/05/30 13:23
おー!その手が有ったかー!!!今度やるわー・・・って捕まるわな・・・失笑徳子
アバター
2012/05/30 13:22
山猿さん・・・店内大乱闘になりますよ・・・妹切れると無差別ですから・・・
アバター
2012/05/29 22:09
良いな三ちゃん^^徳ちゃんなんでおどさなかったんw脅せばまけてくれたこみょw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.