Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


ヾ(๑→O←๑) σ✖

ルーレット で遊びました。

参加コイン
120
獲得コイン
+350

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
1
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+5400
2012/05/29 16:23




皆さん、こんにちは・・・

毎日、ルーレットで赤字の山を築き上げてぃる

☢カルシファー☢ですッ!!


今日も今日とで  ぢゃぃッ!!

このゲーム以前に250枚使用 ぢゃぞッ!!

トータル・・・370コイン使って、360ゲット?

プラマイ、-10コインかぃッ!!

しっかし、

お部屋アイテムを買い過ぎて・・・


コイン稼ぎに精を出しているのに、このアリサマぢゃぁーーーーーーーーッ!!

最近は、カノン宝石箱 も手を出し始めちゃッたぞぃッ!!

カードゲームもやったが、時間がかかるし、

1ゲーム辺りの稼ぎも少なぃ・・・何よりもおもろくなぁ~ぃッ!!

と、ゆうわけで・・・これから、みんクロ&カノン宝石箱ぢゃぁ~ッ!!

そこで、会ったら・・・よろしゅーにぢゃぞぃッ!!









アバター
2012/05/29 22:55
こうなったら
がんばって・・・しか、言えません
アバター
2012/05/29 21:22
打ち止めおめでとう(●^o^●)
アバター
2012/05/29 19:16
打ち止めおめでとう。

少しだけの赤字、なんのその、ガンバ!!

みんクロ、すごいなぁ。スーも何回かやったけどまったくダメでした。

カードゲームは夜10時過ぎに行って動物に話しかけてから入ると3倍

稼げるよ。
アバター
2012/05/29 17:55
おめでとう♪
アバター
2012/05/29 17:43
打ち止めおめでとう^^

カノンの宝石は一人遊びじゃなかったっけ??

コイン集めがんば^^
アバター
2012/05/29 17:16
どう言ってあげればいいのか・・・。

言葉が見つかりません。

とにかく、打ち止めできてよかったね

おめでとう。

私は、まだルーレットに入ってません。

とりあえず、めざせ打ち止め。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.