Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


川の真珠90位

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/22 ~ 2012/05/28
川の真珠貝
順位 大きさ
90位 川の真珠貝 11.09cm

90位ぎりぎりでしたが ランクインしました^^

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

今年 2月にラッキー(8歳)を亡くし

また14歳になるシーズーも 半年前ぐらいからかな~腫瘍ができて

お腹に しこりがあります 乳腺腫と思われますが

手術もできず 膿がでてくれば 絆創膏でおさえたり

最近では それだけじゃたりなくて 介護用おむつにしました

足がよごれるので 洗って

トリマーさんにお願いできるほど 体力もなく 立っていられないので

寝たまま あらってやります

よたよたですが 歩けますので トイレのときは おしめを

外して 外につれていきます

治る病気であれば 介護のしがいもありますが 

なんとか苦しまず 一日でも長生きしてくれればいいかな~



体重もかなり落ちて 背骨が ごりごりしてます

長毛種なので 見た目はかわらないです

 白内障で目がほとんど見えず 耳も遠く 人間でいうと14歳は中学生なのに

悲しいですね・・

また 犬飼うの?と聞かれても まだ そんな気持ちには

なれません


最近耳についてはなれない・・この歌しってますか?

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=Nm2gw5nrSF8

アバター
2012/06/02 22:01
ありがとう^^レアで入賞は嬉しいですね^^
アバター
2012/06/02 17:46
川の真珠貝90位入賞

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2012/05/30 14:31
ありがとうございます^^新レアみてなかった・・今週も頑張ります^^
アバター
2012/05/30 13:56
入賞、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
よかったね~☆
アバター
2012/05/29 21:43
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥンそうならいいんだけど 今も PCの横の椅子の上で 頭をもちあげて
みているような・・どこをみてるのか たまに イスを私だと思って見てる時がありますw
こっちだよ というと よろよろ歩いてきます 
アバター
2012/05/29 20:54
ラッキーもシーズーもきっと幸せなの



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.