Nicotto Town


はなまるこ


楽しかった♪


キャンプ最高☆
昨日キャンプから帰って来ました^^

1日目にはオリエンテーリングと野外炊飯、キャンプフャイヤーがありました♪ 

オリエンテーリングは班の皆で森にあるポストを探して、得点を競いました☆疲れたけど楽しかったです^^


野外炊飯は、班でカレーを作りました♪ 火をおこすのは大変だったけど、家で食べるカレーよりもとってもおいしかったです(^_^)V  


キャンプフャイヤーは途中で雨が降ってきて途中で終わっちゃったけど、盛り上がって良かったです☆(マイムマイムとジェンカをやって「ハピネス」と「WAになって踊ろう」と「歩いていこう」を歌ったよ)


夜は恋花で12時まで起きてました(わら)



二日目は学年レクをしました。


最初にじゃんけん列車をしました☆私は一発で負けました(わら)

次にドッジボールをやりました♪私たちは1回戦負けて、3位決定戦で3位になりました☆

次に二厘三脚をやりました^^ペアの子とあんまり気が合わなくて、大変でした(あせ)ちなみに私たちのA組みは2位でした。

最後のぞうきんリレーでは最下位になってしまいました(なみだ)


こんなにいろいろ詰まったキャンプは、と~っても楽しかったです^^


次に                             

アバター
2012/06/20 22:12
その髪型どうしたのッ?
めちゃ2カワイイじゃん‼
急に大人っぽくなったね^^
また今度絡もーねっ
アバター
2012/06/07 19:55
サークルからデス><
ひろってくれてありがとうネ☆彡
アバター
2012/06/02 20:49
やっほい!

キャンプえーなー
でも蚊に刺されそう・・・((まだ早いかww

私も早くいきたあぁぁぁっぁい!
アバター
2012/06/02 18:23
ありがとッ

結構思ったより結果良かった(笑
今度書くね!
アバター
2012/05/30 20:12
えぇぇぇッ早いねそっちは!キャンプなんてまだ先だよー(
あっちでも頑張ってる?今日は中間テストだったよッ(泣
まぁまぁできたかなーww
そっちでも頑張ってね^^
アバター
2012/05/29 20:24
おもろかったねん^@^
恋バナもりあがっちゃったね^^

私も恥ずかしながらいったんだから~
好きな人できたら、おしえてよね

てかなんであの人が好きなのか自分でもわかんないんだよねー。。。
アバター
2012/05/29 19:33

わたしコメするのお久だよね~~~~こうして コメするの何ヶ月ぶりだろ 話すのもだよねw

こんど話そうねコメもできるだけするね お返しもよろしくね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.