Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


一週間前にはピンク。今度は黒でした~♪

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/22 ~ 2012/05/28
長靴
順位 大きさ
78位 長靴 29.17cm

長靴、釣れ過ぎじゃない^^

(゚ー゚*?)オヨ?

アバター
2012/06/01 20:29
釣りはしてるんですが・・・。
回線切れしてたりして記録が残ってない時が有るんですよ^^;
大物が釣れたと思った時は、その場で終了。
残り時間は、もう一度の釣りで消化してます。
回線切れをしない方法を色々試してるんですけど決定打がないわ( ̄へ ̄|||) ウーム

・・・けいさん、
ありがとうございます~♪
ピンクと黒がありますが、黒の売り値が安いので釣り上げても嬉しくないのだ^^;
まぁ~大物だったら大歓迎ですけでねo(*^▽^*)o~♪

・・・風の詩さん、
ありがとうございます~♪
病は寝て治せっと、薬には眠り効果が有りますね。
いいですよ~ゆっくり寝て快調なのが何よりですよん(⌒-⌒)ニコニコ...
サイクリングには良い季節ですね。

・・・460さん、
ww~~~そうでしたね。
よく、バケツが釣れた話を聞かされましたものw
ランクインすれば、魚は何でも幸せだねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2012/05/30 21:26
バケツに長靴・・・外道ならお任せあれ(^o^)/・・・でも、その後に幸せが”団体さん”で訪れるかも^^
アバター
2012/05/30 07:03
今回は黒長靴と言う事で

入賞おめでとうございました

昨夜はうっかりして夕餉の後薬を飲んでしまい

午後10時ごろより寝てしまったみたいです

夜明けに庭を見ると水撒き不要のサイン

水溜りを見つけました

さて、今日はどんなことが起きるか

風の無い内にサイクリングに行ってきま~す。
アバター
2012/05/30 00:23
入賞、おめでとうございま~す☆

長靴にも、色が数種類あるのですね!

ピンクのは女の子が落としたのかも…
黒いのは…おじさんかな…???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.