Nicotto Town



買って良かったもの


先日、百均ショップの店内をぐるぐる見て回っていて、
ピルカッターを見つけました。
サプリメントを半分にカットするのに便利と思い、買いました。
腰痛の持病のあるシェリーには、毎晩グルコサミンを与えているのですが、
サプリは、「中型・大型犬用」60粒入りです。
菱形をしているこのサプリは、小型犬のシェリーには半分で良いので、
こんなのが欲しかったのです^^


昨夜は、地震で目が覚めて・・眠れないまま...世があけました。




アバター
2012/05/30 20:17
私はまだ 様々な薬のお世話になっていませんが、
高齢の友人たちは、お医者さんから出してもらった精神安定剤などを
半分に割って飲むそうです。需要があるんですね。
百均もまた...いろいろ揃ってます^^

一昨日の地震は〜震度3でしたが、深夜でしたから びっくりしました。
アバター
2012/05/29 22:41
ピルカッターですか。
世の中、いろいろな物があるんですね~

地震、大変でしたね~
よほど揺れたんですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.