Nicotto Town



安全帽2つ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
10.05cm
ブルーギル
1
17.02cm
カワムツ
2
17.41cm
オイカワ
3
15.45cm
ヘラブナ
1
22.82cm
キンギョ(赤)
1
15.91cm
ナマズ
1
54.93cm
コイ
2
89.09cm
ブラックバス
2
50.41cm
ニジマス
1
35.53cm
イワナ
1
44.96cm
バケツ
1
29.51cm
アユ
1
25.31cm
ウナギ
1
47.88cm
ドジョウ
2
8.62cm
モグラが落とした安全帽
2
27.67cm
2012/05/29 22:11

セレブセットにて。左から4番目。

今日は早々と序盤に安全帽が釣れました。
その直後にもゲット。
2つ続けて出ました。
そのほかは、オイカワ3匹。。。
他にもドジョウやらコイやら安い魚が2匹ずつ釣れてます。
でも、何とか終了間際に大漁達成。
200コインちょうどでした。

青ガチャ、はずれ券がたくさん出た。
でも、目玉はなし。
早くバケツ出てくれ~。

フリマも不発。

明日もぼちぼちがんばろう。

アバター
2012/05/30 22:25
SABERさん
そうなんですー。初日ゲットは久々な感じです。
最近レアは週末の確率UPのときにまとめて釣れる傾向がありますよね。
でも、毎日こつこつやっている身としては、平日でも釣れて欲しいです。

バケツはもうすぐ出る・・・もうすぐ出る・・・思い込みます!

白ガチャ、そんなにですか?
最近オンラインゲームで、特に対戦型などはガチャでレア武器がゲットできるということで、子どもが大金つぎ込んで問題になってます。で、各社対応を取るみたいなんですが、この場合は適応外なんでしょうね。1日の上限決められているし。
アバター
2012/05/30 10:33
おお!
何と初日にレアゲット、しかも2つですか^^
オイカワ3匹含めw おめでとうございます( ^-^)/:★*☆
そして、うらやましい! 私は相変わらず新レアの平日ゲットならず^^;

青ガチャはハズレ券が当たり券となる事を祈りましょう^^;
バケツはもう少ししたら出てくるかと。。思いましょう^^b


白ガチャを回した回数は・・・恐ろしくて言えません。
文句を言ってやろうかと思うくらいです^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.