Nicotto Town


maoのニコッと日記


買って良かった物


↑今年のCのマッチングイベントのアイテムは良いね❤


花粉の季節に買った室内用物干し4~6人用(アイリスオーヤマ製)は
重宝してます。
半畳強の大きさで、最初は邪魔だなぁとも思ったけど
バスタオルは6枚干せるし洗濯機2回分の洗濯物が
干せるのでとっても便利。
これから梅雨時期にも活躍してくれるでしょう♪

ついでに、買っていまいちだった物は
羽を広げるような形の布団干し。
庭のように真上から日が当る場所ならいいけど
マンションのベランダのような斜め上からしか
日が差し込まない所では全体に日が当らないので
イマイチでした^^:
X型って言うのかな?平行に2本棒タイプの方が
日が良く当りそうです。

アバター
2012/06/01 15:51
>はるちゃん

前はカーテンレールがひしゃげてたよ(笑)
購入を随分迷ったんだけど買って良かったよ!
アバター
2012/06/01 15:49
>えみいちゃん

小さいサイズも売ってたけど洗濯物が多いので
大きいサイズにしたんだ^^

バッグ可愛いよね~
3色買ったら900Cもかかったけど^^;
アバター
2012/06/01 15:46
>紅たん

我が家も以前は2か所に分けて干してたよ。
折りたたむとスリムになるので邪魔にもならず
便利だよ~
アバター
2012/05/31 16:07
うちも梅雨時はお部屋が大変なことになります。
カーテンレールがひしゃげちゃうんじゃないかと心配^^;
まおりんちの室内用物干し良さげ~!
アバター
2012/05/30 22:35
洗濯機二回分も干せるのは、すごいね~!
うちも洗濯物多いから、それあると、便利だろうな。
そそ、このバックなかなかだよね♪
きっと重宝するね(*^^*)
アバター
2012/05/30 18:56
その室内物干し良さそうやね^^
うちとこ家族4人分の洗濯物は雨の日は2箇所に分けて干さないと干しきれないんよ(^^;)
これから梅雨にかけてどうしましょうww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.