Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


マッチング❥



「行けばわかるさ」

という猪木さんの名言みたいな
毎年のイベントクリアでございます(笑)

魔界のウェディングっていうことで
それらしく?してみたけどなんだか中途半端;

作新学院も春の関東大会で優勝したし
6/1から男子バレーがあるし、これからを楽しみにしつつ
今日も大学芋を食べるのでした♪(*´∀`*)
(ハマっておりますw)

アイドルだからおならはしませんよ!!

アバター
2012/05/31 16:07
>鉄腕さん
近所のスーパーのお惣菜の大学芋がやたら美味しくて(ノ∀`*)
あま~くてホクホクカリカリ、蜜がトローリ、たまりませんです!
虫歯で思い出しました!
歯医者さんをもう1ヶ月もブッチしてる~;;;
急いで電話します;;;アセアセ
アバター
2012/05/31 06:43
大学芋美味しいよねぇ
あまーいので食べすぎ注意ですよ
虫歯になっちゃう…(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.