Nicotto Town



真珠貝2つ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.36cm
キンギョ(黒)
1
17.68cm
ブルーギル
1
12.65cm
カワムツ
1
16.59cm
オイカワ
3
14.39cm
ウグイ
2
26.01cm
ナマズ
1
53.19cm
コイ
1
53.37cm
ライギョ
1
72.30cm
ブラウントラウト
1
39.09cm
ネオンテトラ
1
4.40cm
ソウギョ
1
91.17cm
エンゼルフィッシュ
1
10.47cm
アユ
1
22.88cm
川の真珠貝
2
6.92cm
ウナギ
1
49.92cm
ドジョウ
2
13.80cm
音符じゃくし
1
4.25cm
2012/05/30 22:14

セレブセットにて。右から4番目。

今日は第1投目で真珠貝。
次で音符じゃくし。
と一気に150コインまで積み上げたものの、その後はぽつぽつ。
中盤ナマズで大漁達成。
数字は201コインでしたw。
その後また真珠貝が釣れました。
大漁後なので、何だかもったいない感じw。
今日の3匹はオイカワでした。

青ガチャ、全然バケツ出ないんですが。。。
ホントに入ってるのか?

フリマは不発。
だけど、企画で当たって、前からほしかった完熟みかんをゲット。
そのほか、2009年の目玉のナツT(祭り)と背景のツリーステッチをいただきました。
これで青ガチャ背景は、3弾以降は全部持ってるのかな?
3弾以前も、あと数枚だと思うので、ぼちぼち集めていきたいと思います。

明日もぼちぼちがんばろう。

アバター
2012/05/31 22:00
SABERさん
有難うございます。
今日は3匹、3魚種でした。
毎日これが楽しみになってきましたよww

バケツは・・・・
ええ、限界まで回しますとも!!やりますともよ!

青ガチャは背景に関わらず、昔のほうがかなりかわいかったと思うので、こつこつ古いのを集めています。
とりあえず背景、そして、目玉を集めています。
2010年1月に住人になったので、それ以降は自力で集まっているのですが、問題は2009年ですね。
後で一度整理してみる必要がありそうです。
アバター
2012/05/31 11:20
今日も順調な釣りでしたね^^

しかし、いつもの事ながら普段はあまり釣れない真珠貝など、
大漁後に釣れるパターンは少々悲しいです^^;
それと今日の3匹はサイズダウンですね。。次回の3匹は大物に期待しましょうw

バケツ出ませんか><
こうなったら期限まで回す覚悟で・・・^^;

ガチャ背景はそこまで揃えられたのですか@@
私の知人の背景ハンターさんが聞いたら卒倒しそうですw
コンプ目指して頑張って下さい^^b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.