Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


おんなの子で、おとこの子を釣るのか~w


ちょっと意味深な設定に成ってますね。

マッチングイベントのPアイテムの設定。
【魔界うさぎのドール(おんなのこ)】を持って・・・。
教会に行きます。
女の子を持った人が居るとペア成立。
【魔界うさぎのドール(おとこのこ)】もらえるのね。

男の子は抱きしめるアイテムなのだ~^^;

r(^ω^*)))テレマスナ

アバター
2012/06/01 20:50
イベント参加用アイテムが、250円は痛いです><。
せめて、150円以内だとありがたいと思うわけですよ。
ドール(おんなのこ)だったので、ピンク購入(o^-^o) ウフッ

・・・紀田乃はるとさん、
はるとさ~~~~~~~ん、っと呼び止めても行っちゃいました。
タウンの閉まる時間は、シンデレラ時間だからね(・へ・;;)うーむ・・・・

・・・風の詩さん、
そうでした。自然界では雄がキレイなんでした。
鳥なんて、極彩色のオスにメスは地味な茶色だったりしますね。
男の子を抱っこして女の子を歩かせる構図なのね/(。△。*)逆ニパッ

・・・midoさん、
いつも、ぬいぐるみは手を引っ張る形でしたね。
リアでヌイグルミを持つ時に手を持って運ばないと思います。
かわいい物はど抱っこですよね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

・・・けいさん、
ウサギですね~それも黒ちゃんでした。
おんなのこウサギの方は、ブルーと白とピンクの3色から選べました。
タウンにインしないとイベントに参加できないのは辛いね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
アバター
2012/05/31 02:14
へぇ~~~~~!
Pアイテムはうさぎのお人形さんなんですね。
それで、男の子のうさぎさんがもらえる…という…?
面白いマッチングですね❤

Cはなんだろうなぁ…?????
とにかく早くINしなければ、話になりませんね(笑)
アバター
2012/05/31 01:52
今度のマッチングイベントのウサギさん、
持ち方がいつもと違っていい感じですよね^^
アバター
2012/05/30 23:53
自然界では踊る雄達、着飾る雄達

歌を歌い招く雄達

二コタは女の子がマッチングと言う餌なのでしょうかね

単に男の子はぬいぐるみ同様化なのでしょうか

今宵は眠られぬ夜に成りそうです。
アバター
2012/05/30 23:06
おおお
そ~だったんですかあ^0^
いそいで
マッチングイベント会場に
もどらねば~^0^

イヤッホー^0^)/てれてれ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.