Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


(๑→ܫ←)σ௸ღ

ルーレット で遊びました。

参加コイン
60
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+4320
2012/05/31 12:31




うむ・・・今日も明るいウチに終了ぢゃな^^
昨日から始めた変則賭けがヒットぢゃぞぃッ!!
今回の6ゲーム中、2回の1000枚以上ヒットで・・・
最初のダブルをはずし、6ゲーム目・・・2度目のダブルで成功ぢゃな♫
この賭け方は確率がいいのぉ~ッ!!
うむ、コインを稼げるぞな・・・嬉しぃゎぃッ!!
さてさて、次は釣りとみんクロで稼ぎますか・・・
ちなみにカノン宝石箱は打ち止め済みぢゃ。。。


オイオイ、マタイッチャッタヨ、イッチャッタヨ・・・↑コイツッ!!





アバター
2012/05/31 22:14
打ち止めおめでとうございますぅ(=´∀`)人(´∀`=)♪
みんクロも、カノンも、ちょこには難易度が高すぎましゅ・・・il||li ▄█▀█● il||li
アバター
2012/05/31 18:17
おめでとう!

また一緒にできるといいねッ(n‘∀‘)η
アバター
2012/05/31 18:00
マッチングイベントした?
アバター
2012/05/31 17:15
カル

変装でしたらではなかったのね!

したら打ち止めできました。


Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

打ち止め

オメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ
アバター
2012/05/31 15:28
おめでとう。

この調子でがんばりたまえよ。

私はいつものやり方でしか、

打ち止めを考えてないので

負けが込むときつい。

だけど、いい方法を見つけたよね。

これで、使い込んだコインが

少しでも復活できることを祈っております。
アバター
2012/05/31 14:02
打ち止めおめでとう^^

もしかして3点掛けしてるのかな^^

しかし絶好調だね^^そんなに稼いで何使うの^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.