Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


ホットケーキ♪



この時期は程よい涼しさと、昼間の暑さが交差して
甘いものが美味しいですね~

夫がやっと甘いものを食べさせようとすることをやめてくれて
それから数ヶ月・・・やっと私も甘いものが好きな気持ちが
今はもう本当に元通りの形でよみがえってきました♪
直後はまだぎこちなかったんですけども
今は本当に自然に口に入ってきます

最近は大学芋やチーズケーキなど
自分のペースで楽しんで、モリモリ体重増加計画(笑)

今振り返っても謎ですが
食べたくない時のケーキ攻めの日々って
あれは・・・いったいなんだったのかしら・・・?;;;;(笑)

庭の草木の手入れもだいぶ進んでいますし
近いうちに、また水泳に行ってこようと思います♪
この時期だときっと気持ちがいいだろうなぁ~(*´∀`*)

アバター
2012/06/02 19:15
>鉄腕さん
家のことも、自分自身のことも
順調な部分がたくさん出てきている感じですが
油断できるほどでもなく、ほどほどのあたりでしょうか(´∀`;)
それでも、こっちの頭が変になりそうな意味不明さは
ほとんどなくなってきたのでちょっと安心・・・

なんていうか・・・うまく言えないんですが
夫は今頃、モノゴコロがついてきたような?雰囲気が出てきました?
まだ服装とかはありえないチョイスしたりしてますが
発達障害からの脱却?まで、もうちょっとのような気がします(*´∀`*)
アバター
2012/05/31 21:34
もう順調のようですね
好きな物でも気分の乗らない時に食べさせられるのは
辛いよね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.