Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月31日)


こんばんはぁ♪ 

あわわ。。。夕食が終って覗いたら90コメ超えてたので先に更新します。

最近ディアたん淒~~く甘えてスリスリするんだよ。お腹は見せるしねww

シン地方、今日も風は吹いていたけど暑かったよ。内容変更予定です。


明日から6月。。。ひぇ~~あっという間じゃん@@

わ~~~明日やることいっぱいあるぅぅぅ。

これから梅雨入りの時期が来てじめじめするんだろうな><


ニコタでは、

モグライベントの穴掘り、オールクリアしましたぁ。

特典としてモグラたたきやり放題で~す。ストレス解消だぁ。バンバン♫

11秒台のお友達がいるけど、お~@@

100メートルだったら日本新記録?じゃん♫

ガチャ39弾、ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。友達はシンの宝物です♡

そうそう、マンゴラの種も今日までなんだね。

寂しいけど、楽しませてくれてありがとう。そうそう、新しい種も出たね。

釣りは、3倍デーの時ん頑張ろうかな。^^あれ~~新レアはヘルメットだぁ@@

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。ありがとう☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww恥じらいがないにゃ~ん。

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって^^

いつも購入するお米と変わらないじゃん@@ 親ばか物語はまだ続きそう☆ 


今週も皆さまにとって、幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/06/01 02:08
美味しそうなホットケーキw^^
メイプルシロップかけて食べるのが好きで~す^^
おやすみなさい
アバター
2012/06/01 01:45
こんばんは~
5月はお世話になりました。
今月もお世話になりまーす♬
アバター
2012/06/01 01:44
こんばんは^^
今日より31アイスにトリプルが♪落とさずに食べれるかな?^^;6月もどうぞ宜しくです♪

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/06/01 00:55
夜は結構冷えてきましたが明日はやっと金曜日 皆さんお疲れ様~(‿_‿✿)ペコ STP&WTR
アバター
2012/06/01 00:51
こんばんは~今日はPTAや懇談会で疲れたので甘いものがすごく食べたい気分です♪
アバター
2012/06/01 00:48
こんばんは♪お水とstpのお届けです☆今月もよろしくお願いします^^
おやすみです~☆
アバター
2012/06/01 00:43
こんばんは☆ちょっとうたた寝のはずが...ぐっすり寝てしまいました(^_^;)今夜は寝れなそう。。
アバター
2012/06/01 00:43
☆今晩は今月も宜しくお願いします☆stpどうぞ☆お休みなさい☆
アバター
2012/06/01 00:35
5月もお世話になりました\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2012/06/01 00:32
昨日からのコサージュ作り始まりましたね(*◠艸◠) 
P花の手持ちも作りたいしガーデン忙しいです✿
とりあえずは 紫のバラ植えました^^
アバター
2012/06/01 00:27
今晩は^^シンシンさん☆
さっそくバラのコサージュが出来たのでドレスと合わせてみました~≧△≦ドキドキ

今日は花婿さんスタイルですね^^お似合いです^^
アバター
2012/06/01 00:26
こんにちは☆どうもありがとうございます♪コサージュも楽しみです^^
アバター
2012/06/01 00:25
こんばんは^^
今日は早くinできたのに、いつのまにか寝落ちしてました。。スミマセン。。
アバター
2012/06/01 00:24
こんばんは☆6月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/06/01 00:23
まさしく!ほんとね^m^ヘルメットかぶったとこ(^○^)
アバター
2012/06/01 00:22
こんばんは^^
ニコタもついに110万人まで到達したんですね~。
アバター
2012/06/01 00:18
こんばんは☽最近なんだかスッキリしないお天気…体調を崩さないように…ステキとお水です✿
アバター
2012/06/01 00:18
シンシンちゃん、こんばんは♪
魔界シリーズコーデ、楽しいですw
いっぱいチャージしちゃいそう…><;
アバター
2012/06/01 00:17
こんばんわ!
6月も素敵なコーデ、楽しみにしてます。
宜しくお願いしま~す^^
アバター
2012/06/01 00:15
こんばんゎ✿^^ 

今月も どうぞ よろしくお願いします✿ 

すてぷ&お水 どうぞ✿(*´ω`*)
アバター
2012/06/01 00:12
こんばんは~
6月になりましたね
今月もよろしくお願いします^0^
アバター
2012/06/01 00:08
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

6月になりました。

今月も ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

学級閉鎖のところが出ています。

風邪ひかれませんよーに!

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/05/31 23:59
こんばんゎ^^
明日からもう6月ですね~><
早いですよね^^;
遅くなってしまったので駆け足でごめんなさ~い><
アバター
2012/05/31 23:59
こんばんは。シンシンさん昨日は来てくれなかったので淋しかったです
アバター
2012/05/31 23:58
こんばんは~^^
1.8センチの錠剤に苦しみつつ、ほぼ完治です☆
急ぎ足で巡回お許しくださいまし;;
アバター
2012/05/31 23:57
゚ヽ(●´Д`●)ノ゚коηβαηΗα☆タウンに行かなくなって1ヵ月・・時間がない;ぽち
アバター
2012/05/31 23:56
こんばんは♪急ぎ足巡回ですみませーん;;
アバター
2012/05/31 23:55
シンさん、こんばんは♪
今日はホットケーキ姿で訪問です^^
ディアちゃん可愛いですね~^^
ほんとシンさんが大好きなんだなぁって感じます✿
アバター
2012/05/31 23:55
訪問感謝^^
酔っ払ってきちゃった♪
アバター
2012/05/31 23:53
ご訪問ありがとうございます♪
家のバカ息子(雑種猫)も5キロ超で重いです。。。
アバター
2012/05/31 23:49
こんばんわ☾折角なので1度は着用しないとね、しかしニコタ被り物好きだなぁ(^_^;)
アバター
2012/05/31 23:45
こんばんは♪今月もお世話になりました。来月もよろしくデス^^
アバター
2012/05/31 23:44
今年も半分終わってしまいましたね。いい実りはありましたか?残り半年もがんばりましょう!
アバター
2012/05/31 23:42
明日までに仕上げなきゃならないことが。遊んでる場合じゃないのに~と思うほど、来てしまうのよねのステプ
アバター
2012/05/31 23:41
こんばんは♪マンドラさんの種が今日までだったのでいっぱい買ったけどメガらなかったら笑えますㆀ
アバター
2012/05/31 23:40
こんばんは(。・∀・)ノ゛イベント盛り沢山ですね~ぽちっ
アバター
2012/05/31 23:37
こんばんは
アバター
2012/05/31 23:35
こんばんは^^
今夜は駆け足訪問ですみません~!
おやすみなさい(*^_^*)ノzzz
アバター
2012/05/31 23:33
こんばんは
今夜から始まったコサージュ作りの為
最近サボり気味だったガーデニング頑張ります
アバター
2012/05/31 23:30
今晩は、今日はホットケーキ帽子貰って来ました。
何だか頭がかなり重そうな、でもフンワリと焼けてるから軽いのかしら?ちょっと微妙な感じです。
このホットケーキ帽子を見た時、このままお家にドアから入れるのかしら?なんて事を考えちゃいました。
そしてコサージュのレシピが入りましたね。
無料のお花でも作れるレシピがあって、ともて嬉しいです。
アバター
2012/05/31 23:28
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
タウンにも訪問先にも美味しそうなホットケーキが(〃♥ω♥)っ
シンシンさんも被ってタウンに行った時は背後に注意ですよ!
後ろからカプッとかじられないように気を付けてくださいねwww
アバター
2012/05/31 23:28
こんばんは!
ホットケーキ食べる?
あ~~んっ!って私が先に食べてからね^^
アバター
2012/05/31 23:24
こんばんは♪
ステプと水やりですw
アバター
2012/05/31 23:23
こんばんは(^^) さっそくホットケーキをかぶりましたw
アバター
2012/05/31 23:22
こんばんは~^^5月も、もう終わりですネ~
ディアちゃん、1歳になって、益々シンさんちの子になってきたみたいですね~
安心してくつろいちゃうんですネ~^^
アバター
2012/05/31 23:20
こんばんは。
本日中にしなければならないアプリの解除に手間取ってしまい、
駆け足訪問デス。

失敗したら一か月分の料金取られます。
アバター
2012/05/31 23:18
こんばんは⁂ステプお届けです(*^∇^)^∠※メガ散水。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/05/31 23:15
5月も終わっちゃいますね^^;
6月はどんな月になるかな・・
楽しく過ごさなきゃwww
アバター
2012/05/31 23:15
こんばんは✿
今日はあっま~いコーデにしてみました^^
アバター
2012/05/31 23:14
シンシンさんこんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

ビール片手に訪問中^^
大人になると酔いたい日もあるんだ^_^;
アバター
2012/05/31 23:13
こんばんはぁ☆今月もありがとうございました✿
午後のお出掛けが夜遊びし隊組に突入してしまいました;;
アバター
2012/05/31 23:10
こんばんわ♪ 感謝のホットケーキ帽もらいました(^_^)v
アバター
2012/05/31 23:09
こんばんちゃ★ 早いもので明日から6月ねぇ 
アバター
2012/05/31 23:05
こんばんは☆

5月ももう終わりなんて早いですねぇ。
年々時がたつのが早すぎて、どっと疲れます^^;

毎日を楽しく充実して過ごせますように☆★

週末はBBQでストレス発散ですw
アバター
2012/05/31 23:05
こんばんは☆彡ホットケーキでお邪魔します❤

今月もありがとう!来月もよろしくお願いします♪(^_^)
アバター
2012/05/31 23:04
こんばんはー。
今月もありがとうございました♪
来月もよろしくお願いいたしますー。
アバター
2012/05/31 22:59
5月もお世話になりました。
アバター
2012/05/31 22:57
こんばんは、5月も今日で終わりですね今月もありがとうございました^^
アバター
2012/05/31 22:54
こんばんは^^月末忙しかったです。月初も忙しいけど・・・
アバター
2012/05/31 22:53
ども^^ブログコメありがとうです!
近い人がなくなると結構みんな不安定になっちゃうよね・・・><
アバター
2012/05/31 22:52
こんばんは~^^
ガーデニング新しい種やレシピが増えて植えたい物がいっぱい^^;
おいつかないw><
アバター
2012/05/31 22:49
こんばんは。マッチングの背景もらってきました^^
アバター
2012/05/31 22:47
こんばんは。お祝いのコメントありがとう!
睡眠不足と闘いながら、赤ちゃんとの生活、
楽しんでます^^
たまにしかINできないけど、またよろしくね
アバター
2012/05/31 22:46
こんばんは^^
甘えている可愛いディアたんを想像していますが、
実物は想像以上にとても可愛いでしょうね~♪
今月もお世話になりました☆(*^-^*)
アバター
2012/05/31 22:44
✿こんにちは♬今月もお世話になりましたn☆6月もよろしくデス^^❤
ディアたん 可愛い~✿(=^ェ^=人^。^* )
アバター
2012/05/31 22:35
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/05/31 22:27
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

Cコのコサージュは頭じゃなくて胸の方でしたね^^
花の色の濃い物の方が映えそうです。
住人110万人。明日はホットケーキ頭だわ~w
アバター
2012/05/31 22:27
こんばんは☽
ガーデニングのレシピ追加で、栽培ポイント増やしたいかも~お庭の観賞用メガ花達を引っこ抜きたい衝動に駆られてたけど、シンシンさんの素敵なお庭を見て、気持ちが落ち着きましたw
アバター
2012/05/31 22:27
(*`・∀・)ノこんばんは☆ 5月も有難うのメガ水&ステキお届けです。6月も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/05/31 22:20
ステプお届け&水やりです!
アバター
2012/05/31 22:18
こんばんは~^^✿花嫁さぁんになりましたぁん♪w今月はありがとぅ~❤来月もぉ♋‿♋ゞヨロシクぅねん❤
アバター
2012/05/31 22:12
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^5月最終日の訪問です<(_ _)>6月も宜しくね☆彡
アバター
2012/05/31 22:02
こんばんは☆
5月もありがとうございました♪感謝のステプです^^
アバター
2012/05/31 21:54
こんばんは!
木曜日5月最後の訪問です(^-^
あと1ヶ月でもう半年にも。。。
ほんと早いとしか言えません(^^;
イベントは女性の方が多いからタキシートでパシッとキメて下さい(^^;
アバター
2012/05/31 21:45
こんばんは♪
今月もお世話になりました…!
感謝も込めて、素敵ぽちっ..。.:*・゜☆
アバター
2012/05/31 21:44
こんばんわ☆彡
6月も引き続きよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2012/05/31 21:42
こんばんは~今日で5月も終わりだなんて、早いですね。
マッチングイベントも楽しいですね~
さっきタウンへ行ってきました^^
アバター
2012/05/31 21:41
こんばんは^^
コサージュ早速作ってみたものの、髪にかなり隠れてしまうと判明しました∑(゚д゚;)
アバター
2012/05/31 21:37

  こんばんは
  マッチングはドレスで行きましたか~?
アバター
2012/05/31 21:36
こんばんは^^

5月最終日。シンさんに会いたくて来ちゃった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お顔見れただけで、疲れもとれるよ。
ありがとう♪また、話せたら嬉しいな♫
アバター
2012/05/31 21:29
こんばんは☆
5月も最終日ですね 
今月もお世話になりました♪ 
6月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/05/31 21:28
こんばんは。コサージュつけてみたけれど、まったく目立たず・・がっかり(ノω・、)
アバター
2012/05/31 21:27
こんばんは。
コメントありがとうございました。
ドレス、お似合いでしたw
アバター
2012/05/31 21:24
こんばんは。一ヶ月が早いです・・・^^;今月もありがとうございました!
アバター
2012/05/31 21:22
素敵お届け♪コサージュって云うから髪飾りを期待してたのに・・ちょっとガッカリ^^;
アバター
2012/05/31 21:15
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/05/31 21:14
こんにちは。ステプ&水やりです。5月最後のご挨拶です~。
アバター
2012/05/31 21:12
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ5月も終わりですね。もうすぐ梅雨に入るみたいです。嫌だなぁ~
シンシンさんはどっちも似合うと思いますよ~♡
アバター
2012/05/31 21:09
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚

5月も終わりですね~ww
今月もお世話になりました(o♥◡‿◡)o))ペコ

明日は映画の日ってことで、『ダーク・シャドウ』観に行ってきます~ww
アバター
2012/05/31 21:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
おコメと同じ重さのディアたんって・・(≧ω≦。)プププ
5キロのおコメでディアたんの事、想像しちゃいそう(=^0^=)
アバター
2012/05/31 20:58
こんばんは~♪今月もお世話になりました。明日からまたよろしくです(*^_^*)ン
アバター
2012/05/31 20:43
こんばんは^^今月もお世話になりました。もう欲しいアイテムばかりで頭痛いです。
アバター
2012/05/31 20:43
STP&お水お届けに参りました♡ホットケーキ頂きました^^何か久々に食べたくなったなぁ(^^ゞ
アバター
2012/05/31 20:42
こんばんは。5月も終わりですね。
アバター
2012/05/31 20:34
こんばんは☆
マッチングイベントって誰とマッチングしたのか少し気になります。
昨日は、どちらの服装で行かれたのかしら? (^^♪
アバター
2012/05/31 20:31
こんばんは♪
今夜は雨が降っています。
今月もありがとうございました(*^。^*)
ディアたんが甘えてる姿 シンシンさん。きっと可愛くてたまらないでしょうね♪
アバター
2012/05/31 20:26
こんばんは!このホットケーキ帽見たら食べたくなりましたw土曜の朝焼こっ(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
アバター
2012/05/31 19:55
こんばんは。^^6月限定の罠に今回も・・・・落ちそう。><;;
アバター
2012/05/31 19:55
こんばんは、私的にはタキシ―ドがいいと思います。
アバター
2012/05/31 19:37
こんばんは♪
一番コメです!!

今日は外食でした^^
美味しかったです(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.