Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


お世話係にしては態度でかくないですか?

画像

バチカンの美術館がスゴイように・・・。
教会は宝の山ですか?

謁見の間のように成ったよ^^;

ヾ(@^▽^@)ノわはは

アバター
2012/06/02 23:36
魔界の部屋アイテムなんですよね~^^
これから、魔界イベントが始まって部屋アイテムが増えます。
撮影するには早いんですけど・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

・・・紀田乃はるとさん、
リアの私は、神前でしたよ~~~昔じゃ~w
テレビの【バチカン美術館の至宝】を思い出して宝箱を積み上げたー(=v=)ムフフ♪

・・・けいさん、
欧州の教会は報道で知る限り豪華絢爛ですね。
小さき国のチビ王子と姫を抱っこしたら偉くなった気分なり(゚▽゚*)ニパッ♪

・・・midoさん、
小さい子は、ばあやの言う通りに行動するもんね。
私が憲法じゃぁ~っと美味しいの山積みしてもらおうかな(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2012/06/01 13:18
乳母さま(?)が一番偉いんだから、いいんですw
アバター
2012/06/01 00:20
すごぉい!!!
豪華絢爛!!!

謁見の間、そのものですね。
「苦しゅうない、近う寄れ」みたいな♫

コーデもガーデンもですが、お部屋に関してもセンスばっちりなんですね!

尊敬!!!
アバター
2012/05/31 22:17
わおおお

すごい~^^

結婚式はいつですかあ^0^
きょうかい?(教会)

イヤッホー^0^)/宝山



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.