Nicotto Town



50代男子の嫁探し^^

日本人の平均寿命が”女子86.3歳 男子79.55歳”となったそうな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120531-00000961-yom-soci

ジオは明日めでたく(?)51回目の誕生日を迎えます もしも平均寿命

まで生き永らえるとしたら あとほぼ30年生きることになります♪



『ここのところ何だか体調が優れないんだよなぁ・・・タバコを止めたん

だから もうちょっと調子が良くなるか?と期待してたんだけどさぁ』とは

営業Kさん(日に40本以上吸うヘビィ・スモーカーでした)

『この際だから一週間でいいから禁酒してみたらどうですか? 我々

くらいの年齢になると ”週一の休肝日”くらいじゃ効き目が実感できる

ほどの効果は無いと想いますよ』

『一週間? はぁ それはきついなぁ・・・(苦笑)』

『その辺は考え方ひとつだと想いますよ~^^ ジオが想うに酒・タバコ・

夜遊びのどれかを 10年にひとつくらいの割合で止めて行かないと

”健康的な日常生活”は送れないと想ってますけどね』

『あ~なるほどねぇ ”10年でひと回りのライフサイクル”で体が変化

して行くって話は聞いたことがあるよ でもさ~禁酒禁煙だとあとの楽

しみはギャンブルくらいだろ?』 

『あははw 男の道楽は ”飲む・打つ・買う”って言いますからねぇw

この際だからいっそ全部止めたらどうですか? 清らかな生活でお互

い ”元気な80歳”を目指しましょうよww』

『嫁も子供もいないのに 長生きだけを楽しみに生活するのもなんか

嫌だなぁ(笑)』

『あ~それを言われるとちょっとジオも(笑) でも同じ日々を過ごすな

ら やっぱり体調がいいに越したことはないですよ 体調がいいと 今

までは感じられなかった ”新たなお楽しみ”が発見できるかも?』

『50代半ばにして”嫁探し”でもするか? ガハハ』

『そん時はお供しますよ(笑)』



Kさんもジオも ”50代独り身男子”ですからね~ ”平均寿命まで”と

考えると ”嫁探し”もほんとは必要なのかも知れませんね♪ 


”単なる茶飲み友達よりはちょっと親密な女子”が理想かな?(^-^;




アバター
2012/06/01 20:42
耳が痛い・・・禁酒禁煙 
返って ストレスたまりそうです(苦笑)

晩年の恋・・・いいじゃないですかぁ〜!
張り切って ドンドンしちゃいましょう〜〜ww

アバター
2012/06/01 07:51
ジオさんは嫁の一人や二人その気になったら結構すぐつかまえられそうな気がします。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.