Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


v(◕‿◕ฺ) ﹏ღ

ルーレット で遊びました。

参加コイン
80
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3240
2012/06/01 12:30



よっしゃッ!! 今日もお昼のウチに終了ぢゃぞな^^
ぃゃ~、賭け方変えてから調子がいいぞぃ♫
黒字街道まっしぐらぢゃッ!!
このまま・・・
このまま行ってくれる事を心から願ぅ、☢カルシファー☢であった。。。

アバター
2012/06/01 21:32
私も、
昨日は運がよかったよ^^
アバター
2012/06/01 21:27
おめでとう。
少しづつ増えているね。
元に戻すのは大変だけど
コインが少しでも増えるように
お祈りいたします。
アバター
2012/06/01 15:05
いつも黒字おめでとう(´∀`*)

これからはいつもの方法から変えることにします。


また、一緒にできるといいですね。
アバター
2012/06/01 14:52
...なるへそ~ 賭け方を変えるとなっ❢( ..)φメモメモメモ ...オオキニ~^^
アバター
2012/06/01 13:08
黒字街道まっしぐらぢゃッ!!

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

ありがたや

うちもがんばりゃにゃきゃ
アバター
2012/06/01 13:00
絶好調、黒字街道まっしぐら。

すごいです!!

おめでとー(^O^)/
アバター
2012/06/01 12:55
さすがですね。(≡^▽^≡)
アバター
2012/06/01 12:43
打ち止めおめでとう^^アバターの枠がない^^

そのまま黒字街道突き進め^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.