Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


六月だなー


六月言ったら結婚シーズンでんな♪

我等が姉貴もいよいよ・・・結婚

しません大爆笑

ってこれ以上書くとまた洗面器でどつかれるから辞めとくわ

その1日やけど

高島政伸が離婚するそうな・・・

どっちが正論かテープがある以上こら政伸不利か?

せやけど嫁の浪費癖も噂されちょるでのー

そこであたいは煙草に火を着けた・・・

そのテープが自作自演やったら何も意味が無くなる・・・

それにそれを公表した週刊誌も怪し過ぎる・・・

・・・ってこんな話題マジになってどーすんの?

話変わるけどまた姉貴真三國無双オンラインのコイン購入にコンビニ行って振込みに

行ってますいい加減辞めろよ・・・もう2年目やんけ・・・

因みに政弘は上手く行ってんやなー?

あーこらえかったえかったわー

まあこれがあたい等夫婦やったら

嫁の暴力か

亭主の浪費癖やね

因みに兄貴の離婚の原因は完全に元嫁のDVね

これマジしかもこの元嫁兄貴が入院してる病院来て

生活苦しいからより戻してくれ

そん時姉貴激怒したーあの普段超低音声の姉貴が

三魅「殺されたいか御前こらあ!」ってあたいが

言う前に姉貴が病院内で怒鳴って胸ぐら掴んで

グーでっせ?グーでその女2,3発殴りつけよった

姉貴元々ソフトボールで4番打ってたから意外に力有るから

ようホームラン打ってたしそれに当時24歳だから

やっぱ血の気が荒いわな

しかしこの女完全に性根腐ってるわもうこれ兄貴が

絶対言うな言われてるから言わないけど

もう非常識な事また兄貴にしたんやね

でも姉貴が怖いからこっそりやってたらしくて

あたいには教えたけど姉貴には言ってへんの

言ったら姉貴まじこの女殺すからって・・・

まあ離婚するなら好きにせーやってとこか

姉貴マジではよ結婚せーよ笑

アバター
2012/06/02 12:06
山ちゃん今はね20年前兄貴とあたいホンマ仲悪かったんよでもこの時期の時
兄貴その馬鹿女のせいで下手すれば死ぬ所やったもんでねもう仲直りするしかないわなー思ったわ
姉貴はいっつも中立やったけどね
あん時はマジびびったわー一瞬で胸ぐら掴んでパンチやからね
アバター
2012/06/01 22:15
中の良い兄妹ですな^^うらやましいです^^
おいら一人っ子なもんで><兄妹いいですな^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.