Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


すんのかしねーのか?


今日自民党の石原が出てたからちったー進展すっかと期待してたんよ

それがよー

石原と野田の共通点はこんなに有るのかとかざけた事抜かし始めたんだよ!

んな事ぁ聞いてねーんだよこらああ!
石原、恵よお

野田と組むのか組まねーかどっちだ?てめーこらあ!
さっさと返答しろこのモンチばっかたれやがってよお

てめーが少林寺拳法とか野田が柔道習ってようが

知ったこっちゃねーんだよ?

すんのかしねーのか
どっちだこらあ!
姉貴と違ってあたいは
短気やからな

はっきりしねーと電話掛けで怒鳴り込むど

前も農林水産省と経済産業省にもして来たからな

とにかくすんのかしねーのかはっきりしろい!

こっちはイライラしてんだよ!

しまいにはおめー等の悪事書いたビラばらまくど

アバター
2012/06/01 14:10
ああのこさん初めましてあたい三魅の妹の徳子言います姉貴コンビニとスーパー行ってて居ないから
宜しく
マジだよ本当仙石もそうだったけど昨日の民主党の全然知らん奴もそう雑談すな早くやれ!やわ
だらだらと・・・
最近のスーパーロボット大戦やわ・・・
アバター
2012/06/01 14:07
また探り合いですか。はっきりしない人ばかりで参りましたね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.