Nicotto Town



アイツはまだ倒れたままか?



どうも皆さんご無沙汰しております。

最近の気温上下にすっかりやられ

風邪をひいていた恭介です。

突然、喉をやられ(大概やられるときは扁桃腺からやられる)

熱は出るは

咳は出るは

鼻水は出るは

体だるいわで

すぐに眠くなり

最近のマイブームは早寝という

世捨て人のような生活をしておりました。

お蔭様で喉は戻り

滝のように出ていた鼻水も小川くらいにはなり

80%は戻った気がします

ということで、ボチボチ復帰していくので、またよろしくお願いします。

アバター
2012/06/04 22:44
まあ、大変でしたね、お大事に。
私も5月に風邪をひき、いやに熱が高かったので、インフルを疑われ
いた~い、インフルの検査を受けました。
幸いインフルではなく、すぐに熱も下がりましたが。。。
アバター
2012/06/02 21:44
こんばんは^^
姿が見えないと思ったら大変でしたね~
私もおとといから喉が痛くて今日は声まで枯れて旦那に「誰か別人が話しかけてきた
かと思った」と言われる始末(◞‸◟ㆀ)

やっぱり睡眠が大切ですかね
回復に向かって良かったですね
アバター
2012/06/02 14:40
こんにちわぁ
あらあら、大変だったのね。
治りかけが大事よ☆
ゆっくりボチボチでね
アバター
2012/06/02 09:02
病院送りにならなくて良かったw。
病み上がりは無理しないで、ゆっくりしてね。
アバター
2012/06/02 02:08
あらら....(´・ω・`)..
体液枯渇中ですねwたくさん飲むがよろし(--)
お大事にです〰
アバター
2012/06/01 23:53
しっかり栄養をとって、週末はゆっくりお過ごしくださいませ☆
アバター
2012/06/01 23:52
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

無理は禁物でつ。。。

最近の変な気候には マ~ジ~ 参りました。

自分も少し 薬が増えて…
凹んでます。

どうか、ご自愛くださいね~~ 

アバター
2012/06/01 23:28
ゆっくりボチボチ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
アバター
2012/06/01 23:06
体調はいかがですか?

治りかけが一番肝心ですよ~✿ฺ(◡‿◡ฺ*

どうぞ、ご無理はなさらないでくださいね♪
アバター
2012/06/01 22:05
わたしが年始にひいた風邪にそっくり…

結構しつこいんですよね。

治りかけが肝心だから、無理せずお大事にね。
アバター
2012/06/01 21:04
なにかコメを・・・と思ったけど
ろくでもないこと書きそうなので
やめておくことにしました(笑)

アバター
2012/06/01 20:57
治りかけが肝心ですよ~
ご無理なさらずお大事に。
アバター
2012/06/01 20:53
風邪引いた時はとにかく休んで栄養のあるものを食べてね。
元気になったらまた遊んでね^^
アバター
2012/06/01 20:43
治りかけも大事ですから、あまり無理をされません様にね~^^;

節電には良さそうな生活ですよね。 (世捨て人
アバター
2012/06/01 20:30
早寝する人=世捨て人ではありませんww

なんでしょうね
無理はしていただきたくないと思いつつ
気配がしないと早くお帰りを~と思い
80%と言われるとまだまだじゃん~と突っ込みたくなったりw
つまりは反抗期でしょうかww
手のかかる生徒ですみませんw

でも小川がまた氾濫してはいけませんので
ほんとにボチボチでお願いしますね
アバター
2012/06/01 20:07

すみません・・・
恭介さんは不死身と思ってましたので^^;
そんなに、大変なことになったんですね・・・

お大事に・・・です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.