Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


王様



王様は退屈なので
法律を改正してみました

世の中が混乱し
王様は少し楽しめました

王様は味をしめて
また法律を改正しました

今度は大混乱が起こり
人々の怒りが王様に向けられました

王様はうろたえましたが
ギロチンの生産台数を増やすことで凌ぎました

王様は法律の改正を止めました

今はちがう楽しみを探しています


今日の1曲

http://www.youtube.com/watch?v=yl0Ld68I7BU&feature=related

ザ・キュアーです

アバター
2012/06/02 22:35
りんださん

そーなんですよ、りんださん!
アバター
2012/06/02 22:34
シャンテさん

昨日は乙でした
あたいは途中で抜けてしまいまして
ごめんなさい、です
またよろしく(´ー`)
アバター
2012/06/02 22:32
きとみん

王様の新しいヒマつぶしは穴ほりだった、とwww
モグラもどき…(-∀-)
アバター
2012/06/02 22:04
そして王様はとりあえず土を掘りまくり、
なんだか埋蔵金(ていっても200とか2000とかだけ)を発見し
ところどころでモグラもどきにぶち当たって、
それに勝ってへこへこ謝られてもらったのが
サングラスだったそうです(違
アバター
2012/06/02 09:30
.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。


w(。◕~~◕。*)wオォォォ~ おはようございますの❤
シャンテグラスは今ジョギングの帰りですよ。
はぁー気持ちよかったです(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
日頃のストレス・・・とおーいお空に飛ばしてきました☆彡
今日は生憎曇り模様だね。で・・雨も降ってくるかもって感じだね・・・。

(*^_^*)今日は朝からレタスとシラスのチャーハンを食べたの。
勿論手作りだよ。玉子とウインナーと玉葱とレタスとシラス
それだけでかなり美味しいチャーハンが出来ました❤❤
まぁ・・・愛情スパイスが決めてだけどね❤

朝からガッツリ食べちゃって。

そうそう・・・お風呂のリフォーム無事終わりました。
昨日から新しいお風呂でリラックス。
大好きな西野カナちゃんやジュジュを一緒に歌いながら
かなり満喫しておりますですよ。(●^o^●)

今日はお休みなので君に会いたくて飛んできちゃった❤
お昼何に食べようか考えながらの訪問です❤
やっぱり食べることが一番の楽しみだなぁ❤

お暇がありましたらコメント残しに来てね❤
両手広げて待ってますよ(^_-)-☆

(ノ*ω❤ヾ) ーシャンからの愛情一杯お届け中でした❤

ま・た・ね❤

.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。

アバター
2012/06/02 04:58
なるほど・・・w
アバター
2012/06/02 00:00
みずの姫

ジャコバン派ですか!
歴史の時間が懐かしいwww
アバター
2012/06/01 23:28
そして、かくめいですね

じゃこ番頭!

アバター
2012/06/01 23:09
もももさん

奴隷なのか囚人なのか…
カレの妄想かもですね( ´∀`)
アバター
2012/06/01 23:08
にゃんこさん

「王様の耳は馬場の耳」ですからね!
ちなみに、ジャイアント馬場です(-∀-)
アバター
2012/06/01 22:36
・・・誰もいなくなる前に飽きてよかったですね
アバター
2012/06/01 21:49
そんな退屈な王様を騙して裸で街を歩かせるのがわたしの仕事です( ̄ー ̄)ニヤリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.