Nicotto Town



ブログ


これ書いて200コインですww
最近はこんな感じです。
ふぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(^。^)y-.。o○
お酒飲んでタバコ吸って体に良いですね!!
明日はお休みです。

ニコタの春はいつなんでしょうか?
ガーデンで何か始まるとか言って、いつなんでしょう?
これだからニコタはwwですよww
エニクスだけに4,5,6月は春だから、今月まで何ですかね、
まあ、早く始まって欲しいところです。

愚痴しかでないが、週末ですからと言うことで、ご勘弁を。

アバター
2012/09/26 22:16
かつみさん こんばんは。。。

コメントどうもありがとう。
ご無沙汰しちゃってるから 仕方ないですw
ごめんね。

最近は月に1度くらい気が向いた時しか
INしてなくって。。。

でも、退会するつもりはないので、
もしよかったら また遊びに来てくださいね^^

ありがとう。
 

アバター
2012/06/09 12:18
今月の19日から始まるみたいですね^^

ブログかぁ。。。ネタが・・・・・・・・ないっw
アバター
2012/06/08 19:20
私も書く事がないと非公開で一行日記でかせいでますよ(苦笑)
アバター
2012/06/02 06:45
おはようございます!
ブログ書いて200コインげっと!!ですね^^

今日は、労働してきます。
土曜日はほとんど出勤です。
わたしのお休みは、金曜日が多いんだけど、
昨日の金曜日は出勤でした(-"-)
ま、仕方ないので今日も頑張って行ってきます。
出勤までにあと2時間弱あるので、お弁当でも作ります*(^ω^@)
かつみさん、お休みゆっくり楽しんでくださいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.