Nicotto Town


天使の棲む街


羽10枚コーデ


こないだナースシューズ込みで羽8枚コーデー!!ヽ(´∀`)ノ
…とか馬鹿言ってたけど、まさか更に2枚増えるとは思わなかったwwww

もうね…ここまで来たら諦めて厨二コーデ楽しんだ方がいいねw
何ならうさ耳羽も含めて14枚!!とか言っちゃうよ?^^
どうせなら次回は天使にゃんこぬいなんてどうですか?運営さん!!

でも最初、唐突な鉄球は何事か?と我が目を疑ったよ…本当に^^;
ああ、魔界ウェディング縛りがあるから、
結婚=相手を縛りつける的な意味での鉄球なのかと勝手に納得。
厨二コーデには良さそうだけどどうせウェディングだから手錠部分に
ハートの飾り付チェーンとか付けるなり、
もうちょいウェディング”らしさ”が欲しかったなぁ…(´・ω・`)

背負い十字架は賛否両論っぽいけど、個人的には割と好き。
薔薇の荊付ってところがキリストをも思わせるし。
まあ、背負っちゃうと十字架に見えないあたりがニコクォリティですが^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.