Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


6月1日釣り堀にて・・

画像

今日は釣りサークル

めずらしく5人集まり

みんなでホットケーキかぶって

釣りをしました^^

話題は・・釣り以外がおおいかな~?^^www

今回 音符がよく釣れてます・・

まだ ヘルメットがこないのが 残念です

110年前 旭川にてマイナス41度・・これも知りませんでした
もっと北の 稚内のほうが寒そうですが 内陸の方が冷えるんですね







アバター
2012/06/02 16:09
3シーズンはそれなりにいいけど やっぱり冬は厳しいですね 
そそ うちら 住んでますwww
アバター
2012/06/02 15:54
リリさんうちらすんでるじゃないですか!!(笑)
アバター
2012/06/02 14:55
北海道は遊びに来るところで 住むところじゃないかもwww
アバター
2012/06/02 12:31
旭川には住めないw
アバター
2012/06/02 10:49
ここの作業は植えるんにしても 裏作業なので 庭で会うことはまずないよね♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
あの時間には たいていいるので 参加してね^^

そそパラあるんですよ~www
アバター
2012/06/02 10:03
へぇ

↓裏に迷い込んだりしてることってあるんだ!
釣り堀はパラがないのかとおもってたー


偶然にもホットケーキで行ってよかったぁ
りりさんとも偶然いちごがおそろだったね♪

またねん♪
ピグのほうが会う確率高そうだねwぷぷぷ
アバター
2012/06/02 09:16
たまに 誰もこないな~と思ってたら 同じ部屋なんだけど裏?に迷い込んでいることが
あります 出入りしなおすと 会えたりしますw
アバター
2012/06/02 02:12
楽しそうですねー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.