Nicotto Town



わっ!


なんか・・・・・
垂れてきそうな予感が・・・・

アバター
2012/06/02 06:26
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

o(*^▽^*)oあはっ♪
そうですね。
でも、美味しそうです。
ただね~、頭が重そうですよね。
疲れる~。

ホットケーキは可愛いですよね。
でも、なんか、タウンではあまり見ませんでした。
ご挨拶ではよく見たのに・・・。
皆さん、着替えるの?
私は頑張って一日付けてました。
なのでタウンは高速で行って来ました。(*^m^*)

昨夜から曇って、今朝もどんよりしたお天気です。
梅雨入り間近ですよね。
梅雨は苦手だけど、雨もないと困るし、何か楽しい事見つけましょ。
あ、そう言えば、先日濡れたら桜の花びらが浮かび上がる傘を
いただきました。
使う機会がなくてまだ、桜の花びらを見てないです。
今度雨が降ったら使ってみます。
楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.