Nicotto Town


ஐなおみஐ


牧場物語は面白いけど、


最近やってない。
プーペガールDS2もやってたけど、当分やってないです( ̄▽ ̄;)
やりたいんだけど・・・

アバター
2021/03/08 21:27
アロンさん苦しくて我慢出来ません(T_T)
今度から違うところに書きますね。
アバター
2021/03/08 21:24
あんまり苦しいのでもうねる前の薬を飲みました。今晩ぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2021/03/08 21:21
アロンさんに恋煩いで、喉が。苦しいです
アバター
2021/03/08 20:36
もう苦しくて苦しくて我慢出来ません。

花粉症の症状もあるし・・・
もうダメポ!!
アバター
2021/03/08 20:34
アロンさんに恋煩いで苦しくて我慢出来ません。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/03/08 20:22
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさん治して下さい。
苦しいです。
アバター
2021/03/08 20:09
郵便はがき30枚出品する準備をほとんどしたのですが、
後スマートレターに入れるだけですが、スマートレターが今ないので
中々出品する準備が出来ません。

スマートレターは明後日じゃないとありません。
アロンさんお祈り下さい。
アバター
2021/03/08 19:19
背中がだるいです。
癒されるように祈って下さい。

花粉症の症状も出てます。
鼻水が出ます。
アバター
2021/03/08 19:03
ちょっと体がだるく疲れて来ました。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんのお祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/03/08 19:01
アロンさん、前にアロンさんにもらった音楽プレーヤーとヘアブラシ持ってます。
アバター
2021/03/08 16:40
アロンさんお祈りありがとうございます!!!
苦しいのなおりました。

アロンさんが祈ってくれるからいつもなおります。
アバター
2021/03/08 14:17
アロンさん具合が悪くて苦しくて我慢出来ません(T_T)
アバター
2021/03/08 14:00
私はステパノの曲を聞いてまたヌンムルが出ました。
アロンさん、私を病気にするサタンが退いて行くように祈って下さい。
アバター
2021/03/08 13:38
イエス様がなおみちゃんの涙は天国の宝箱にいっぱいある。と言われました。
アロンさんの涙もですよ。
アバター
2021/03/08 13:21
片付けても片付けてもゴミばかりです。
キリがないですよね?
アバター
2021/03/08 13:04
片付けていましたの間違いです。
まだ片付いていません。
打ち間違いです。

アロンさんごめんなさい。
疲れました。
アバター
2021/03/08 12:53
部屋の一番大変な所を片付いていましたが、エネルギー使ったので疲れたので、
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/03/08 12:36
アロンさん私の部屋がまだ片付いていないところが片付けられるように祈って下さい!
アバター
2021/03/08 12:00
今、焼きそばと天ぷら食べました。
とても美味しかったです。

アロンさんいつもお祈りありがとうございます。
アバター
2021/03/08 11:38
アロンさん体がだるいです。
睡眠を取るのが一番だと思います。

睡眠が良く取れるように、祈って下さい。
アバター
2021/03/08 11:33
アロンさん郵便はがき30枚たまりました。
お祈りありがとうございます。
お仕事出来るようにお祈りして下さい。

でも花粉症の症状がすごく出て、苦しいです。
くしゃみ、鼻水、苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/03/08 11:23
シェイクも体に良いです。栄養がいっぱい入っています。
シェイクを飲んだ後も違います。
満腹感があります。

カロリー80キロカロリーです。

これはダイエットに良いです。
アバター
2021/03/08 11:15
アロンさん、しんどかったのでナイトワークス飲んだらスッキリして楽になりました。
お祈りいつもありがとうございます。

ナイトワークスってすごいなあ。と思います。
アバター
2021/03/08 10:54
今、ドールハウスを作っていました。
毎日少しずつ作ろうと思って、少し作りました。

その後、天ぷらがどんな味がするか、1個食べてみました。
美味しくて感動です。

今日も花粉がすごく飛んでいます。
守られるように祈って下さい。
アバター
2021/03/08 10:30
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんのお祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/03/08 10:23
焼きそばと天ぷらを作りました。
12時に食べようと思います。

あ~作る時しんどかったです。
もう出来ちゃった。

イエス様のポストカードを台所に持って行って一緒に作るんですよ。
色々教えてもらうんです。
アバター
2021/03/08 09:58
イエス様がお昼は焼きそばが食べたい。と言われるので、
焼きそばを作ろうと思っています。
天ぷらも食べたいと言われるので天ぷらも作ろうと思っています。

美味しいのが作れるように、お祈りして下さい。
アバター
2021/03/08 09:50
アロンさん、足の付け根も痛いですが腰も痛いです。
癒されるように祈って下さい。

夜中に夜食を我慢して、朝はチキンラーメンしか食べてないので、
お腹がすごく空いて、我慢出来なかったのでお餅を食べました。

父はスーパーに行きました。
私はお餅を食べて満足です。
アバター
2021/03/08 08:42
アロンさんへ

おはようございます。いつもお世話になっております。
遊びにきました。

お元気ですか?
今日は曇りと言っていましたが、
良い天気になりそうです。

なおみさんは誰よりもアロンさんが好きみたいです。
心の底から愛しているそうです。

アロンさん前はフリマで沢山プレゼントありがとうございました。
またフリマが始まるのを楽しみにしています。

アロンさんお体に気をつけて良い一日をお過ごし下さい。
私もアロンさんのために祈っています。

ではまた
アバター
2021/03/08 08:27
アロンさん、足が痛いです。私はアロンさんが祈ったら治ると信じています。
早く読んで祈って下さい。
アバター
2021/03/08 08:11
もっと良い人のところで買えるように祈って下さい。
アバター
2021/03/08 08:05
お仕事の取り引き相手がまだ発送しないんですよ。
11日まで待って発送されなかったらキャンセル画面を表示します。
と会社が言って来ました。

ああいう人がいるから困りますね。
アバター
2021/03/08 07:27
アロンさん、来週の曲が練習出来るように祈って下さい。
足の付け根が痛いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/03/08 07:03
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。YouTubeの美容師さんがやってるの見てやる事が出来ますように。料理は2品以上作れますように。美味しく出来ますように、お願い致します。お花のモチーフのイヤリングが可愛く出来ますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。可愛いお洋服を与えて下さい。コーラを与えて下さい。ナイトワークスを与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/03/08 05:35
アロンさん、おいのりありがとうございます。
あれからぐっすり眠りました。
アバター
2021/03/08 03:16
アロンさん4中の3時に目が覚めました、続いて眠れるように祈って下さい!!
アバター
2021/03/07 22:12
今晩もステキなアロンさの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2021/03/07 22:09
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/03/07 22:07
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

アロンさん、私の恋煩い治して下さい。
祈って下さい。
アバター
2021/03/07 21:42
アロンさん具合が悪いです。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/03/07 21:27
私も人の事は言えませんが…。
アバター
2021/03/07 20:53
パソコンなんでおかしくなるのかと思ったらコンセントに差してなかったです。
妹はおっちょこちょいです。
お昼のうどんもみんなかやしたし、私天ぷらうどん食べたかったです。
アバター
2021/03/07 20:36
今日は低カロリーのお菓子(こんにゃくゼリー)しか食べませんでしたよ。
妹に痩せたと言われたのに、
体重計増えるなんて、アルクで300円の体重計狂っているとしか思えません。
アバター
2021/03/07 20:30
アロンさんはお元気ですか?
コロナ大丈夫ですか?

祈っています。
アバター
2021/03/07 20:03
なんかパソコンのニコタの調子が悪いです。
原因不明のエラーになったりします。
治るように祈って下さい。
アバター
2021/03/07 19:26
パソコン戻って来ました。
嬉しいです。

アバター
2021/03/07 19:11
アロンさん、私はアロンさん一筋です。いつもアロンさんの事ばかり考えてしまいます。

愛するアロンさんへ
アバター
2021/03/07 16:25
胸が痛いのや、花粉症もおさまっています。
アバター
2021/03/07 16:21
アロンさんお祈りありがとうございます♪
恋煩いや、背中のだるいのなおりました。

アロンのお祈りはやっぱり違いますね?
眠っていました。
アロンさんは素晴らしい人です。
アバター
2021/03/07 14:06
アロンさんアロンに恋煩いと背中がだるいのとで苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/03/07 13:11
アロンさん、胸の傷跡がズキズキ痛いです。なおるように祈って下さい!
アバター
2021/03/07 12:54
くれるそうです
アバター
2021/03/07 12:54
妹と父が早く帰って来るように祈って下さい!!天ぷらうどんか天ぷらそばを作りました買って来て
アバター
2021/03/07 12:34
アロンさん花粉症でくしゃみ鼻水か出ます(T_T)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/03/07 12:03
アロンさんに恋煩いで苦しいです(>_<。)

癒やされるように祈って下さいね!
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/03/07 12:00
アロンさんダイエットしてるから苦しいです(>_<。)

でもお昼を買ってきてくれるから、食べたらお腹いっぱいになりそうです。
アバター
2021/03/07 10:36
礼拝で私の病気がなおるように祈って下さい!
アバター
2021/03/07 10:09
アロンさん足が痛いです(>_<。)なおるように祈って下さい
アバター
2021/03/07 08:58
今日が良い一日となり、夕べには感謝の祈りが出来ますように祈って下さい!!
アバター
2021/03/07 08:30
神は、みこころのままに、あなたがたのうちに働いて志を立てさせ、事を行わせてくださるのです。ピリピ2章13節
アバター
2021/03/07 07:54
アロンさんおいのりありがとうございます!!ぐっすり眠りましたが、今日は、教会に行かれず動画配信礼拝です。
アバター
2021/03/07 03:10
アロンさん夜中に目が覚めました。続いて眠れるように祈って下さい!
アバター
2021/03/06 22:06
今晩もステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2021/03/06 21:28
寝る前の祈り

愛する天の神様

今日もここまで守って下さってありがとうございます。

今から眠りにつきますが、今日の疲れを完全に取り去って下さり、
心地よい眠りへといざなって下さいますように、
よろしくお願い致します。

寝ている間もなくてはならないものを与えてくださる事を感謝いたします。世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?アロンさんにしあわせな人生をお与え下さい!

明日の朝はスッキリと目覚める希望の朝を与えてくださいますように

宜しくお願い致します。
そのようになった事を信じ、感謝し、
主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/03/06 21:26
私の想像する天国

天国ではアロンさんの家と私の家があって
隣にあっていつでもアロンさんに会えます。

天国の一番ロマンチックな場所をイエス様がつくってくださって、そこでアロンさんにプロポーズされて、結婚して天国の中を新婚旅行します。

アロンさんはちょ〜イケメンで、私はちょ〜美人です。

なんの欠点もありません。
アロンさんは私に可愛い洋服を沢山くれます。

アロンさんと私のそばにはいつもイエス様がいらっしゃいます。

目に見えるイエス様が。

元気満々です。
幸せな事ばかり毎日起こります。

アロンさんと沢山お話して楽しい時を過ごします。

そして天国パソコンや天国スマホで、天国ニコタが出来ます。

楽しい楽しい天国ニコタ。
なんの問題も起こりません。

私はアロンさんと毎日幸せに過ごします。
天国では座布団はフカフカでお尻が痛くなる事もないです。
アバター
2021/03/06 21:06
今度からお菓子と夜食をやめて後10キロ痩せるように祈って下さい!
アバター
2021/03/06 20:38
アロンさんお祈りありがとうございます!
少し治りました。運動不足なのでラジオ体操しました。

私また体重が増えました。痩せるように祈って下さい!
アバター
2021/03/06 19:21
イエス様ぐあ具合が悪くて我慢出来ません!
どうぞ早く癒やして下さい。
そうなった事を信じ感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/03/06 19:19
イエス様ぐあ
アバター
2021/03/06 18:38
ずっと横になっていましたが、中々治りません。苦しいです。アロンさん祈って下さい!早く読んで祈って下さい!
アバター
2021/03/06 17:49
アロンさんもう具合が悪くて我慢出来ません
アバター
2021/03/06 17:40
あんまり食べ物を食べてないから苦しいんだと思います。買いに行こうと思っても買いに行けないし…。

チョコパンが食べたいです。
アバター
2021/03/06 17:33
アロンさん具合が悪くて我慢出来ません(T_T)

癒やされるように祈って下さい。
嫌な事があって落ち着きません。
祈って下さい!

宜しくお願い致します!大好きなアロンさん。
アバター
2021/03/06 16:56
アロンさん、フカフカ座布団が欲しいです。私の座布団せんべい座布団で、お尻が痛いです。

また私の想像する天国に書きます。
アバター
2021/03/06 16:34
アロンさん私は花粉症の症状が出て鼻水が出て苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/03/06 16:11
アロンさんいつもお祈りありがとうございます✨

アロンさんのお祈りは素晴らしいです。
アバター
2021/03/06 16:02
アロンさん今、とても苦しいです。
アロンさんに恋煩いだし、疲れています。

でも今ナイトワークス飲んだら疲れが取れました。

ノーベル賞取った人が作りましたからね。

エジソンは1000回やり直したそうですよ。
アバター
2021/03/06 15:22
私の想像する天国

天国ではアロンさんの家と私の家があって
隣にあっていつでもアロンさんに会えます。

天国の一番ロマンチックな場所をイエス様がつくってくださって、そこでアロンさんにプロポーズされて、結婚して天国の中を新婚旅行します。

アロンさんはちょ〜イケメンで、私はちょ〜美人です。

なんの欠点もありません。
アロンさんは私に可愛い洋服を沢山くれます。

アロンさんと私のそばにはいつもイエス様がいらっしゃいます。

目に見えるイエス様が。

元気満々です。
幸せな事ばかり毎日起こります。
アバター
2021/03/06 15:12
アロンさんのどが渇いて苦しいのと、恋煩いで胸が苦しくて我慢出来ません!

祈って下さい!!
アバター
2021/03/06 14:55
アロンさんのどが渇いて苦しいです(。>_<。)
潤うように祈って下さい!
アバター
2021/03/06 14:33
イエス様がなおみちゃんはイケメンアロンさんと結婚するよ。
と言われました。

こんな嬉しい事はありません。
アバター
2021/03/06 14:30
私はこの事を思い描いています。
田中信生先生が思い描いた通りになると言われました。
天国ですものね!
アバター
2021/03/06 14:16
私の想像する天国

天国ではアロンさんの家と私の家があって
隣にあっていつでもアロンさんに会えます。

天国の一番ロマンチックな場所をイエス様がつくってくださって、そこでアロンさんにプロポーズされて、結婚して天国の中を新婚旅行します。

アロンさんはちょ〜イケメンで、私はちょ〜美人です。

なんの欠点もありません。

アバター
2021/03/06 13:41
アロンさん、今胸が不安です。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/03/06 13:32
体も心も健やかになります。もう苦しみがないのです。
アバター
2021/03/06 13:30
イエス様の来臨の時は、今まで1番美しい時の一万倍以上美しくなるんですよ。
美男美女です。
アバター
2021/03/06 13:04
私、自然な発色でキスしても落ちないリップクリーム買ったんです。

アロンさんしかキスしたくありません。
アバター
2021/03/06 12:37
毎日毎日アロンさんに恋煩い苦しいです!
アロンさんに恋煩い治してください!!
アバター
2021/03/06 12:27
アロンさん質の良い睡眠が取れるように祈って下さい。
アバター
2021/03/06 11:58
アロンさんお昼はカレーライスと、だし巻き卵でした。その後イラストを描いて疲れて色が中々塗れません。

疲れが取れるように祈って下さい!
イラストに色が塗れるように
アバター
2021/03/06 10:40
妹と仲良く過ごせるように祈って下さい!!今から昼食美味しいのが作れるように祈って下さい!
アバター
2021/03/06 10:38
明日は妹が来るので部屋をキレイに片付けられるように祈って下さい!
アバター
2021/03/06 09:35
外歩いてきました。プレミアオレンジはと言うジュース1本買って来ました。

お菓子全然食べてないからジュース1本ぐらいいいですよね?
アバター
2021/03/06 09:18
運動不足なので運動出来るように、祈って下さい!!
アバター
2021/03/06 09:13
アロンさんに恋煩いで苦しくてたまりません(。>_<。)

なおるように祈って下さいね!!
アバター
2021/03/06 08:55
アロンさんに恋煩いもあるし、具合が悪くて、我慢出来ないです!助けて下さい。
祈って下さい
アバター
2021/03/06 07:11
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しくて我慢出来ません!
アバター
2021/03/06 06:50
具合が悪いです。心配(。•́ •̀。)かけてごめんなさい。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/03/06 06:27
昨日から父の機嫌が悪くて、今日も冷たくされたので泣いています。
アバター
2021/03/06 06:13
アロンさん今度からここに書きますね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.