Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ふとあたいは考えた


あたいは煙草に火を着けた・・・

吉本って遂最近フジに株取られたんやけど

ひょっとして今回の事件もう知ってたんやないか?

だからあない簡単に株取られたんかと思うけど・・・

それともやっぱ北朝鮮?

けどひょっとしたら河本、梶原って

フジに株売るの反対したからああなったんか?

河本売られたかもね

特にこの世界おっとろPの多いから

ああ・・・くわばらくわばら

アバター
2012/06/02 13:14
成程ね・・・只かつて横山やすしさん時はあんましやり過ぎて見限ったってパターンも有ったからねえ
あの130Rの板尾さんも1994年にわいせつ行為で逮捕された時明らかに板尾捨てようとしたけど
松本さんが止めたから助かったけどねさゆきさんのコメント見ると河本ってあんまし後輩に親しまれてないのかな・・先輩蹴落としてスターダムに乗るってパターン多いからねえ
ただ島田伸介がまだ何かで司会してた時売った様なコメントしてたけどね本当かどうか判らないけど・・・
アバター
2012/06/02 12:40
吉本が芸人を売ることはないですよ。
ただ、河本が多くの新人を引き連れて飲食店でオゴッた時に1日で100万円使ったそうです。
そこで「生活保護は利用した方がいい」と新人芸人に自慢していたそうで。
そこでオゴッてもらっていた新人芸人が雑誌の取材で
「河本さんの母親が生活保護もらっていると話していた」と答えたようです。
つまり後輩芸人に売られたわけで、芸人の世界はなかなかにドロドロしております。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.