Nicotto Town


星の歩く旅


がんばったこと

 今日一番がんばったことは仕事!!!!


 ではなく、その帰りにチーズケーキを探すことです!


 5日くらい前にお母様がらずべりぃのじゃむを作ったのです。

 じゃむなら! れあちーずけーきですわよね!? おかあさま! 

 と言って、探し続けてるのですが…… 忘れたり連休中お出かけしちゃったりでまったく見つかりません!!!


 今日こそは!!!

 と思って、噂の寂れたショッピングモールいってみたのです。

 売ってませんでした。
 つーか、主に酒とゲーセンでした。


 いいもんいいもん!!! おいしいケーキ屋さんいくもん!!!

 休みでした。臨時休業中でした。


 いいもんいいもん!!! いつものモールいくもん!!!

 ぱすてるでは525円でした。もちろん、ホールじゃなく、8分の1くらいで…。
 たけえよオラァ!!!!


 いいもん…… 明日探すもん……(T△T)

 挫折して帰ってきました。


 ちなみに、ジャムはお母様が毎日順調に消費してらっしゃるご様子……。

 明日は見つかるのでしょうか……。まだ………ジャムはあるのでしょうか。お母様…[壁]ノ_<。)グシュ

アバター
2009/06/24 19:36
吉祥寺!!! 中央線かー 学校通ってた時は中央線使ってたのですが、今は電車にすら乗らないです…(/_<)
いきたいなぁ…
アバター
2009/06/24 17:21

ん~・・・吉祥寺にねぇ・・・ いいお店があるのょー・・・
って 遠すぎ?www
出張したときに 「お茶しましょう!」ってその店に強引に連れ込んで・・・
ウハウハ気分で食べた記憶が・・・ 若かったナァ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.