Nicotto Town



誰が殺した?クック・ロビン

『あ~パタリロ音頭だぁ(笑)』

プレゼントでいただいた白薔薇からの連想で 『ポーの一族』に関する

ブログを書くにあたりパラパラとめくっておりましたらあらなつかしや^^


きっとアニメ版パタリロしか知らない方にとっては

『エドガーとアラン?誰それ?』

てなことなんでしょうねぇ (^ー^*)フフ♪











アバター
2012/06/03 03:45

あははははっは〜 と
その一コマ・・・思い出した!

どしてだろ! パタリロ役に
推薦したい人いま〜〜すwww



アバター
2012/06/03 00:50
こんばんは^^ 私はマライヒが好きでした^^
アバター
2012/06/03 00:26
『♪ パパンが パン』

ここんとこコミックス出てるのかな〜〜?

私の自慢は、『パタリロ』1巻〜80数巻 そろいぶみね!!

でも、初期のイキオイが、どうしても懐かしいんだわさ。
まけるな まやっ!!
アバター
2012/06/02 23:16
花とゆめ

これはね、創刊当時から結構な大人になるまで読んでました。
あれ、パタリロの連載って花ゆめでしたよね^^?

アバター
2012/06/02 20:57
パタリロ、懐かしい。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.