Nicotto Town


日々づれづれ


好きなゲームって言ったら

パズルゲーム?
ぷよぷよはあほかっちゅーくらい延々遊んでいました。
無双やBASARAをやるので、アクションゲームはもちろん好きなんですが、ライトなものだけですね…。
普通のアクションゲームは、まずクリアできません。
ジャンプが…ジャンプができないんだよ…。
ジャンプするボタンをタイミングよくおせないんだよ…!!!

アバター
2012/06/02 21:13
>莉´・ω・`穂♂さん
いらっしゃいませ。
飽きませんか~。すごいですねえ。
私はどうも…回線が切れやすいので、最近はあまりログインしていません。

申し訳ありませんが、衣装の交換などは受け付けておりません。
アバター
2012/06/02 20:48
広場からノノ
私はDSとか持ってますけど、やっぱりにこたが一番好きです♡
飽きないからです*
マリオとか、そういうのは苦手です><

話変わりますが、
メカハルさんが着用している、
天使の輪
巫女
悪魔の羽って交換できますか?
交換できるならコメントくださいノ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.