Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


雨は好きですか?



あたしはキライです!
濡れるのがイヤなんです

ベタベタと肌に張り付く衣服
で、湿気が多いから乾かない
サイテーです ( ̄へ  ̄ 凸

にゃんこと同じで
濡れるのがキライなんですよ

だから
お風呂もあんまり好きじゃありません(笑)
清潔を保つために入ってますけど
浴槽に浸かっている時間は
ごく短いはずです
あとはシャワーで

温泉?
うーん…
好きなのは
雰囲気だけかもwww

温泉旅館でおいしいごちそうを食べた記憶ないですし(-∀-)


今日の1曲

http://www.youtube.com/watch?v=gavcjNniIvk

マニックス(マニック・ストリート・プリーチャーズ)のファーストアルバムより

アバター
2015/12/06 16:02
てるてるにゃんこ、欲しいぞ=^・・^=
アバター
2012/06/04 13:57
ひろみん

そっかー、ひろみんのご先祖様はカッパ様なのかしらん?
アバター
2012/06/04 12:39
じぶんはまぁまぁ好きですよ。
どっちかというと、雨もどき(※シャワー)は夏だったら好きやなぁ…とか思ったり。
庭ではだしになって駆け回ったりしてたなあ…。
今はウチの代わりに妹がしてるんですけどw

温泉って、結構こじんまりとしてるとこの方が手入れが行き届いてたりするらしいです。

とりあえず太陽にそのまま当たるよりは
水につかってた方がいいというインドア派のキヨでした(笑)
アバター
2012/06/04 00:23
もももさん

そー、雨の中には出たくないですよね~(T-T)

で、思うのですが
カサというものは、なんであんなに脆弱なんでしょう?
風にあおられだけで簡単に骨が折れたり…

カーボンファイバーとかチタンを骨格に使えないんでしょうかね?
高くなるのは分かりますけど(・∀・)
アバター
2012/06/03 21:54
私は基本的に怠け者で面倒くさい事は嫌いなので、
雨も「鑑賞するにはいいがその中に出るのは嫌い」です。
仕事のときはそうはいってられないのですが雨で作業延期なんてこともあるわけで
やはり面倒は面倒です。

風呂は人並みに入りますさすがにお客相手の商売で汚いままというのはあり得ない。
アバター
2012/06/03 15:40
みずの姫

乾くのがイヤで水中にいるんですね!
でも、ふやけないでくださいね(-∀-)
アバター
2012/06/03 12:12
雨はきらいだけど
お風呂はだいすきですよ

むしろ
乾いてる状態がきらいです
カラカラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.