Nicotto Town


のんびりまったり


今日も今日とてお水支援求むっ

昨日支援下さった皆様本当にありがとうございました!
今日も今日とてお水支援のお願いです♪

記事にコメ残しておいて頂けたら夜遅くはなりますがこちらからも支援行かせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します♪(´▽`*ノ

アバター
2012/06/05 07:58
青空様

! 大変申し訳ありません、紹介文は読んだのですがスクロールが最後までできていなかったようです・・・・。
大変失礼致しました。

1部の方が定員と言うことで先ほど2部の方に参加申請をさせて頂いたのですが、こちらも一杯なようでしたら1部の
方での空席を待たせて頂こうと思います^^

わざわざご連絡ありがとうございました!
アバター
2012/06/04 23:25
こんばんは^^サークル申請ありがとうございますm(__)m
申請の際に、一番最後に書いてた記号が書かれていなかったのですが、
紹介文はお読みいただけたでしょうか^^
ほぼ同時に5名様申請いただいていたため、先着から順に承認しましたので、
満員になってしまいまして><空席待ちでも大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしておりますm(__)m
アバター
2012/06/03 15:49
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
今日は朝から
レアでお庭のガーデニングをしてました^^
綺麗なお花に囲まれて気分も良好です♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/06/03 13:38
ブログ広場から支援に来ました(ノ´ω‘)ノ♫♬

お花が㍋りますように(●◑⋏◑)♡(◐⋏◐●)
アバター
2012/06/03 12:46
広場より支援&stpです。
アバター
2012/06/03 12:31
こんにちは(。・ω・)ノ゙
ブログ広場よりstp&お水の支援です✿
アバター
2012/06/03 12:11
ε(*´・ω・)зこんにちは
ブログ広場より
STP&お水のお届けです✿
アバター
2012/06/03 11:24
!(`・ω・。)こんにちは!

広場より、支援&STPお届けですヾ(*・∀・*)ノ

*お花がメガ化しますように*
アバター
2012/06/03 11:12
ぉ水ドゾー(*´∀`)つ
アバター
2012/06/03 10:45
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

  広場から支援に来ました
    STP&水やりです

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★   



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.