Nicotto Town


最近、携帯依存症なんだよね(HAHA


絡み板32


前回の100コメゎ


  まろ でーすbb

この子はね、めっちゃ可愛くて
人気者なんだよ((
うらやましいよねry
tkうちって結構人気者と友達なんだよね。
だからといってうちは人気者じゃ
ないから勘違いすんなよw

まろ、これからもよろしくなぅ((

アバター
2012/06/07 18:03
きおつけるwwwwwwwww(



   
アバター
2012/06/06 22:09

すてぽむ◎

今日は金星の太陽面通過ありましたね!*
小さすぎて一瞬分からなかった;;
次は105年後らしいですね(´・ω・`)
そしてAKB総選挙もありましたねw
アバター
2012/06/06 21:48
こんばんわぁ~

落ちる直前だけどstpドゥゾ(o´・ェ・)っ
アバター
2012/06/06 20:30
チャベリww

久しぶりにやってみたら、荒れてたw
アバター
2012/06/06 20:27
コメ感謝ww

そんときねー、あーちゃん呼ぼうとしたんだけど、やめたwwww
アバター
2012/06/06 13:08
どーも(`・ω・´)!!

お返事遅くなってすいません、昨日落ちてました!!

んと、またぜひ絡んでください(`・ω・´)ノ

すてぷどーぞ.
アバター
2012/06/05 22:35

素敵◎

今日は誕生日です!(
友達になってくれてありがとう、
これからもあほなことして
みんなのこと困らせると思うけど
うちの馬鹿に付き合ってくれたら
なによりです(ノω`*)
みんな大好きだああああry
祝ってくれたら嬉し...ty
アバター
2012/06/05 22:17

あまねちゃ、らぶよ-(ノ)ω(ヾ)

また絡もうね✿!
アバター
2012/06/05 22:09

大好きな子限定訪問( ´◡`)✿!

テストは惨敗におわりましry
花男のマンガを一気買いして
読みふけっております-(ノ)ω(ヾ)

だ-いすきだぞ!
アバター
2012/06/05 19:26
こっち

本アバ

あっちサブアバ

あのアバひめか からもらったry
アバター
2012/06/05 19:18

親子で応援球団が違うんですね(

びっくりです∑

浅尾ちゃんは野球興味なくても好きな方多いですよねw
アバター
2012/06/05 19:06

そうなんですか?!
中日いいですよ(`・ω・´)b
やっぱり浅尾ちゃんですかね?

アバター
2012/06/05 18:23
感謝状(´゚ω゚):;*.'

イケメン見れたからよかったわww((おm
落ちるノシ
アバター
2012/06/05 18:20
ん、入れたwwwwwww
いあいあ^p^
アバター
2012/06/05 17:40
    こんにちは✿


  ㋜㋢㋖お届けです✿*
アバター
2012/06/05 17:13
まじめな子がこんな子になってしまうなんてwww(あ
アバター
2012/06/05 16:52
あぶないなww
アバター
2012/06/05 16:47
血とか突然どしたwwwwww
アバター
2012/06/05 16:42
まあいっかじゃねえええwwwwwwwwww

アバター
2012/06/05 16:40
精神科、行こうか(おm

アバター
2012/06/05 16:35
えw

がんばるなwwwwwwwww
アバター
2012/06/05 16:29
なんか怖いーwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/06/05 16:27
大勢ってwwwwwwwwwwww

ここにいたのkw

アバター
2012/06/05 16:19
視聴者とか何w
多数のファンって俺にファンとかいないからねww


イケメンではない!

これ重要
アバター
2012/06/05 16:15
先輩∑

後輩ーーー
アバター
2012/06/05 16:11
あら、後輩じゃんw
アバター
2012/06/05 16:07
もてないよーww

tk一応高1ねw
アバター
2012/06/05 16:05
サッカー部ー
アバター
2012/06/05 15:58
隼人でいいよb
アバター
2012/06/05 15:46
ありがとーう

なんてよべばいい?
アバター
2012/06/05 15:39
敬語混ざってたら、ごめんね(`・ω・´)!!

はーい、了解、

んー、あまねちゃんって呼ぶね(´゚ω゚`)、
アバター
2012/06/05 15:36
ためおkですb

俺もいいですか?
アバター
2012/06/05 15:33
100コメおめでとですー

了解です( *`ω´)
アバター
2012/06/05 15:33
話まとめちゃいますね←

ごめんなさい(´;ω;`)!!

はい、もちろんおっけーですよ、

なんでもどーぞ(`・ω・´)ノ
アバター
2012/06/05 15:30
よろしくですb
アバター
2012/06/05 15:29
こんにちは(`・ω・´)!!

はい、ぜひー!!

すてぷどーぞ(´゚ω゚`)、
アバター
2012/06/05 15:28
タメおkですー(^v^)

あもでいいですよー(^ω^)
アバター
2012/06/05 15:28
訪問感謝です*
こんにちは^^
私は、ただいま総選挙に参加しています><
よろしければ、投票お願いします*
アバター
2012/06/05 15:25
是非絡みましょうー( メ∀・)
アバター
2012/06/05 07:26
いやいやw

その逆だよb

うちが天才^p^

あーちゃん天然^p^
アバター
2012/06/05 07:14



  まあね( ^ω^ )
  すごいなー
  誰もが通る道ってやつかな。

アバター
2012/06/04 22:58
バカじゃないよ^p^

アホじゃないよ^p^

天然じゃないよ^p^

うちが天然だったらあーちゃんも天然だ^p^
アバター
2012/06/04 18:55
巡回されると嬉しいものなのかww
今度巡回できる時間あったらまたするb
かといってあんまり時間ないけどな(・・;)
アバター
2012/06/04 18:44


 ( ´`ω´) 爆笑


 自分から告白するたいぷなんです(何
アバター
2012/06/04 18:34
す、すべてはずれてる (黙
アバター
2012/06/04 18:31
ちげーしなty
アバター
2012/06/04 18:17
かっこよくないwwww(


  ふ、普通←
アバター
2012/06/04 18:15


 いや、 ぜんぜん 真顔
アバター
2012/06/04 18:11


 さっかー部✧( ´`ω´) 
アバター
2012/06/04 18:07
(´^ω^`)

  じゃ、あまねでwwwwwwwwwww
アバター
2012/06/04 18:03
把握\(^o^)/

 うん。

 
あ、俺、なんて呼べばいい?
アバター
2012/06/04 18:00
ためおっけいですb


   なんでもいいですよ、
アバター
2012/06/04 17:38
是非、絡みましょうヽ( ^o^ )ノ
アバター
2012/06/04 17:11
stpと水です。
アバター
2012/06/04 16:06



  青春&思春期ですねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2012/06/04 16:01
友限定stp巡回中(^ω^三^ω^)
初めての巡回w
アバター
2012/06/04 15:19





   もうびっくりすたよー、

アバター
2012/06/04 15:19
おかえりー

まあそうなるかねry
アバター
2012/06/04 15:14
…(´・ω・`)
アバター
2012/06/04 15:09
おwwwwwwwwwwwwwwwwwとwwwwwwwwwwwwwwwwwwこwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/06/03 21:29
こんばんわ★!
訪問⋏すてぷっしゅです(`・ω・´)←
アバター
2012/06/03 20:44
ここに失礼!

初めまして^^

コメありがとうございます^^

③番で。

分かりました^^

それでは水曜日に書いていただけますか??
アバター
2012/06/03 19:50
おぉ!!!!
マカロンとかすげぇー!

明日楽しみにしてる!!w
アバター
2012/06/03 19:29
遅れてごめんw

何?w
アバター
2012/06/03 19:27

愛きゃああああっち(ty
アバター
2012/06/03 19:22
えwwww
アバター
2012/06/03 19:09

申請ボタン連打しちゃったじゃないの(*´◒`*)ty
アバター
2012/06/03 18:28
友申ありがとうございます
また絡んでくださいね\(^o^)/
アバター
2012/06/03 18:03
え、ちょwwww
そっちに走っちゃうんですか( ^o^)..

ご飯食べてきます!!
良かったらまた絡みましょう\(^o^)/
アバター
2012/06/03 18:00
なるほど。゚(゚^o^゚)゚。
辛いですね。゚(゚^o^゚)゚。
アバター
2012/06/03 18:00
素敵b
アバター
2012/06/03 17:57
えー付き合っちゃえば良かったんじゃないですか(´・ω・`)
アバター
2012/06/03 17:54
えwwwww
そっからどうなったんですか\(^o^)/
アバター
2012/06/03 17:47
なるほど\(^o^)/
アバター
2012/06/03 17:42
それって両想いぱてぃーんじゃ(゚∀゚)..
アバター
2012/06/03 17:32
(´゚ω゚):;*.':;

そこから進展はないんですかwwwww
アバター
2012/06/03 17:28
私も感激です\(^o^)/
ちょwwwwwwwwwwww
相手察してるかもしれませんよ←
アバター
2012/06/03 17:15
わかりますわかりますww
そのせいで何時間も眠れなくて←

激しく同意っすわ\(^o^)/
アバター
2012/06/03 17:10
そうなんですよねーww
忘れようって思うだけ頭から離れなくて(〃ω〃)←
アバター
2012/06/03 17:08
はいー
無理に他の人を好きになるとかも
できなくて..(´・ω・`)
アバター
2012/06/03 17:00
そうですかね(゚∀゚)
でも片思いって楽しいけど辛いじゃないですか―...
回答有難う御座いました!
アバター
2012/06/03 15:59
回答感謝
アバター
2012/06/03 15:53
放置してたっ(;^ω^) ごめんね

ありがとうー^^

タメ口っつーか オネエ語かも知れんけど(ノω`)
アバター
2012/06/03 15:52
安いべb

学校で貰った広告みたいなのに載ってたやつw


落ち
【.*・゚☆ βyεβyε☆゚・*.】ω^〃)ノ
アバター
2012/06/03 15:49
シューズとセットで1万円w
アバター
2012/06/03 15:45
あぁそっかw

でも、ラケットは安いの買ってきたぜb
アバター
2012/06/03 15:39
ちゃうの、ちゃうんですry

LIVE中に姉貴大声出してよおしかも俺の部屋で
アバター
2012/06/03 15:37
(ΦωΦ)フフフ・・・

うち8000円b
アバター
2012/06/03 15:35
いやいや、見事なこけっぷりでした((
アバター
2012/06/03 15:32
そうなんだww

あーちゃん買ったのいくらだった?wwww
アバター
2012/06/03 15:32
足を引っ掛けました(`・ω・´)キリッ(
アバター
2012/06/03 15:27
それ見たかも!ww
アバター
2012/06/03 15:26

どこがwwwwwwwwww

tkそろそろ落ちだわ(
アバター
2012/06/03 15:23
色違いのは何色?


うちさー、本当は黒とピンクと白のやつがほしかったーww
アバター
2012/06/03 15:21
すてっぷっぷです★!

アバター
2012/06/03 15:07
亀の人に負けたら部活しばらく行かなくなるかも((←

あーちゃんの可愛かったもんねーw
アバター
2012/06/03 15:07

俺可愛くねえし人気者ちゃうわwwwwww

伝言板のコメントに初めて気づいたわ★死
アバター
2012/06/03 14:59
そうだねw

Myラケット買って、少しはやる気でたみたいなwww

おし。亀の人には勝てるようにしようb
アバター
2012/06/03 14:48
よかったーwww

弟が調子に乗ってるときだったから、嘘付いてるのかと思って無視してたら
本当にいてビクッタwww

部活もう嫌になってきたかもw
疲れるー
アバター
2012/06/03 14:44
うん、高いb

tkうちさ、うるさくなかった?wwwww


明日は部活ないよねb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.