Nicotto Town



お仕事


大きな仕事が舞い込みまして、会社をあげての大騒ぎ。
部署も何も関係なく、みーーーんな大忙しです><
昨晩は
私「お疲れ様でした~」
とタイムカードを押そうとしたら・・・強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/
昨日は気がついたら終電も無くなり、テクテク30分かけて歩いて帰宅。
洗濯物がぁ~ お掃除がぁ~
疲れが抜けなくてゲッソリですが
元気な夏夕空です!!


補足
私は疲れると瞼が二重になって、人相がキリッとしてきます(≧∇≦)キャー♪


これから梅雨になってきますが、どーーーか皆様!食べ物に注意、体に気をつけてくださいね!!
ここで一発
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

別に幸せとかじゃないですけど、少ない元気のおすそ分けですw

アバター
2012/06/20 21:13
今日タウンで鍵猫さん(元・桜さん)と言う方から
「昔夏夕空さんとわたしと3人で話しましたよね」と言われました。

う~ん…思い出せないのです^^;

知っていたらお声掛けしてあげて下さいね❀❀

アバター
2012/06/16 14:52
仕事忙しいんですね。
お疲れ様です^^*

二重・・・www
私は人工の二重ですww

あ、整形じゃないですよ(笑)



アバター
2012/06/06 20:25
無理なく・・・頑張ってくださいね~~

アバター
2012/06/06 15:19
お仕事頑張ってる時期なんですね。
はい!了解です~!^^b
くれぐれも お体に気をつけて~~!

では、私からは~ 〝Fight――!! 一発!!〟 <・・・パクリ?いやwゴクリww
アバター
2012/06/04 23:19
夏夕空様。。★

いっぱい✿お疲れ様です✿^^✿

はい。。❀ありがとうございます✿^^✿

夏夕空様もお身体いっぱい☆ご自愛くださいね。。❀
アバター
2012/06/04 05:48
お仕事お忙しいんですね;; お疲れ様です☆
でもこのご時世、お仕事があるだけ幸せな事なんですよ^^;
そう思って頑張って下さい!^^b

ぜひお疲れの時にお会いしたいものですね!ww ←
アバター
2012/06/03 21:27
最近、お仕事が忙しいんですね!!
でも夏夕空さんのモリモリpowerでファイティ~ン!!
アバター
2012/06/03 20:38
こんばんは^^

疲れるとイケメン(?)になるとは;

難しい選択ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.