Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


好きなゲームですか~~~


そんなの聞くまでもないでしょう~^^
【ニコッとタウン】
ネットゲームは、ニコットタウンしか知らないもの。

今はまってるのが・・・。
【スリザーリンク】パズルかな。
これもゲームよね。
毎週日曜日の新聞に載ってるのが楽しみ。
解けるまでドコまでも~w

ゲームしてると時間が経つのが早いなぁ~^^;

Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!

アバター
2012/06/07 23:15
ニコタは、実際の顔が見えない世界ですからね~><。
文字で書く言葉も読み取り方で反対に読まれちゃう事が有るかもです。
やさしく、まったり過ごせるといいのにね。

深く考えないで楽しく過ごしましょう。
こちらこそ、よろしくです。
お友達さんに成れてて良かった~♪
アバター
2012/06/07 23:02
大変お騒がせ致しました

今回の事はきっと私への戒めかも知れません

もりりんさんの時、私がするべき事をしなかったせいかもしれません

今後とも宜しくお付き合い下さい。
アバター
2012/06/07 20:48
ゲームって、イッパイあって急にはコレって思いつかないよ。
対戦ものも相手の人数で、やるゲームを変えたりします。
暇つぶしで始めたゲームなのに、本気で頑張っちゃうんですよ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

・・・みずえさん、
ゲームとかを始める時間が遅い時間から始めるから^^;
直ぐに、シンデレラリミットの24時を過ぎちゃうのが困るのね。
明日の心配しないで遊べる年じゃないから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

・・・けいさん、
スリザーリンクは、0~3の数字の枠を線で一筆書きするパズル。
0の4辺は通れない制約が有って面白いのだ。
始めると終わりまで、なが~~~~く~~なります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

・・・風の詩さん、
モモゾーさんから拾えるレア種が2種なのが敗因でしょうね。
1種だったら、1500個うえれば、100個は拾えると思います。
将棋は駒の動かし方は知ってるんですが・・・難しいわd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2012/06/04 22:21
こんばんわ

私もモモミちゃんに期待していたのですが

何とも残念でならないです

只今詰将棋にはまってます。
アバター
2012/06/03 22:12
スリザーリンクゲーム???

初めて聞きました。
どんなゲームなんでしょうか?

ゲームって、始めると止まらなくなったりするんですよね(笑)
あと少し
あと少しだけ
って、思いながら長~~~~~~くなるのです(^^ゞ
アバター
2012/06/03 21:17
こんばんは☆

私もよくやってます。
気付くととんでもなく時間が経っていたり^^;
でも楽しいですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.