Nicotto Town



出張~♪


突然ですが、

6月7日から15日大阪出張に行きます!
イェイーーーイェイーーーイェイーーー

やっとチャンスが来ましたよ!
ずっと待てましたよ!

でも、急すぎてどうしたらいいかわからなくてなっちゃったw
この際近畿地方遊びに行こうかなと思ってますが、
あまり知らないから・・・困ったね・・・
どこ遊びに行けばいいかな?
やっぱり京都?奈良?

アドバイスください><

アバター
2012/06/18 22:40
>るんちゃん
今回やっとお好み焼き食べました~
メチャ美味しかったんですよ!
金閣寺見に行きたかったけど、
今回泊るホテルは奈良行き方向にありましたから、
奈良に行ってきました。
とても楽しかったんですよ。

>56necoさん、
今回は串カツとたこ焼食べれませんでした。
泊ってる近所がなくて・・・
とても残念でしたよ。

>Tomo^^さん、
京都二回行ったことありましたから、
今回は奈良にしました。
でも、チャンスがあったら、金閣寺や銀閣寺も行きたいですね。

>ぜんたろうさん、
神戸市ですか!行ってみたいですね!

梅雨でしたけど、
涼しくて気持ちよかったですよ。
こっちはめちゃくちゃ暑いですから、
雨でちょうどいいでしたよw
アバター
2012/06/11 23:48
出張、どうですか~?
日本を満喫してますか?
おいしいもの食べてるかな~♪
アバター
2012/06/11 19:43
Welcome to Japan!!!!
アバター
2012/06/09 08:50
ようこそ
近畿・大阪へ^,^!

しっとりと歴史を感じるなら京都・奈良もいいけど…

大阪のシンボルタワー・通天閣(つううてんかく)が完成100周年!

あと NHKのドラマの主役・平清盛(たいらの きよもり)が拠点を構えた
神戸市も 結構賑わってるかも^^

梅雨に入っちゃったけど
なるべくお天気に恵まれますように…
アバター
2012/06/06 05:27
絶対、京都に行って下さい。
大阪から、京都は、新幹線で30分かからないから。
駅から近い所に、たくさんの有名な神社やお寺がありますから^^

天気もよさそうだし、良い旅になるといいね。

ちゃんと、会社もるるががんばっているの見てたんだよ。
今まで、がんばってきて良かったね^^

アバター
2012/06/03 22:58
時間があるなら京都まで足のばすといいかも
大阪なら、たこ焼きと、お好み焼き、串カツは外せないね
食い倒れの街へいってらっしゃ~い
アバター
2012/06/03 22:07
とうとう日本に来るんだね~♪
おめでとう~~(^O^)/
大阪に出張なら、大阪でおいしいもの食べて
京都で金閣寺や清水寺、祇園、嵐山なんかを回るのが基本じゃなかな~(*^m^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.