Nicotto Town



営業で大切な事!

たくさん契約をとる事?
それとも、大きな契約をとる事!?
はたまた、アポイントの数を稼ぐ事???

…違うと思う。
サボっていても、何くわぬ顔で夕方事務所に戻って
さも一生懸命やっていましたという態度が出来る事だと思う。

不真面目な社員も中にはいる様子。

上記には適切でない表現が含まれている為、
管○者によって削除されるおそれがあります。

アバター
2012/06/04 16:51
策士ですなあ^^
アバター
2012/06/04 15:48
こらこら マサ~~駄目よ!
アバター
2012/06/04 11:47
マサ君って営業だったの?
瞬時にお客様の心の中を読み取る事。
私ならこれかな^^
アバター
2012/06/04 10:43
これってマサムネさんの事?
それとも同僚とか上司?
要領のいい人っているよね~^^;

自分のファンを作るのが一番かと思うな
紹介もとれるし^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.