Nicotto Town


ガミリ王の呻き


帝王賞

昨日の大井は不良馬場。今日も湿った馬場になる事が予想され、メンバーの顔ぶれからも、早い時計の決着になりそうです。

本命はヴァーミリアン。距離、コース実績もバッチリです。不安は、夏場の実績だけでしょうか。暑さに強い事を祈ります。

対抗は、ボンネビルレコード。2年前の覇者です。夏場は得意そうですし、末脚は魅力的です。馬場状態から、先行勢が有利になりそうですが、昨年も脅威の末脚で突っ込んできているので期待できます。

穴で、アンパサンドも押さえたいと思います。順調さを欠いていましたが、今回は一叩きされて、上積みが期待されます。同型馬が数頭いるので、兼ね合いが重要ですね。

他にも、フリオーソ、アロンダイト、アジュディミツオーなど注目馬も多数出走します。

仕事の為、リアルタイムでは見る事ができないのが残念です。
スカパーをお持ちの方は、120chで放送しています。G1の日は無料で見れますよ。勿論、ネット中継もあります。SPAT4に加入している方は、そちらのライブ中継の方がスムーズだと思います。

きっと大井競馬場も、おおいに盛り上がるでしょう。

アバター
2009/06/26 22:55
やっぱりペースのゆるい2000では
まだまだヴァーミリアンやカネヒキリの天下でしょうか。
アバター
2009/06/25 00:20
ヴァーミリアン強かったですね。
直線であっさり突き放すあたりさすがと思いました。
G1は無料で視聴できたんですかー
スカパーで見ればよかった(´・ω・`)
アバター
2009/06/24 21:21
ミツオーから買いました。
ヴァーミリアン強し、でしたね。(⌒-⌒)
アバター
2009/06/24 07:22
天気がなぁ・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.