Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


胃カメラの結果…



胃カメラの技師さんの見立ては

『逆流性食道炎』

だそうです

来週、医師の診察があります
そこでなにを言われるか…
まあ、なんでもいいですけどね(-∀-)

心配してくだすった皆さま
ありがとうございます(T-T)
悪性の病ではなかったようです!

実はチキンだから
けっこう心配してたんです(^^;)

この性格を先に治したいわ!


今日の1曲

http://www.youtube.com/watch?v=IHGYkYBD0h4&feature=fvsr

ニュー・オーダーの『リグレット』です

「ボクはお世話になった人たちの
 名前も住所も忘れたのかもしれないけど
 後悔なんかしないよ♪」
 で始ります( ̄ー ̄)

 

アバター
2012/06/05 11:32
ぴちさん

ありがとう(T-T)

胃カメラ…
もう飲みたくな~い!

はい、無理な食べ方とか寝方は慎んでおります(´ー`)
アバター
2012/06/05 11:21
お疲れさまでした(。◠‿◠。)☆

胃カメラ辛かったですねぇ
ぴーちゃんは二度と飲みたくないでし><

ホッと一安心だけど ムリはしないでくださいね☆彡  おだいじに(。◠‿◠。)☆
アバター
2012/06/05 00:12
もももさん

ありがとう(T-T)

まだ診察を受けていないので
薬もありません
診察は来週です

賢い生物の方が臆病なんですよね!
同士よ!www
アバター
2012/06/04 21:40
とりあえず胃癌などの致命的なものでなくてなによりでした。
どういう病気かはよく知らないのですが薬で治るレベルなら時間さえ掛ければ治ると思います。
食事制限などもあるかも知れませんが治ればいくらでも食べられると思いますので
しばらくの辛抱ですね。

ガガさんはチキンなのか、
実は私もです。
しかし楽観しすぎて自滅するよりは良いと開き直っています。
アバター
2012/06/04 19:12
みずの姫

ありがとう(T-T)

え、厄介な症状なんですか?
どひゃ!
はあい、じっくり煮込みますう(´ー`)
アバター
2012/06/04 19:10
るるたん

ありがとう(T-T)

無理はしませんよー(´ー`)
胃カメラが終わったら
だいぶ調子いいですよ( ̄∇ ̄*)>
アバター
2012/06/04 18:38
よかったよかった

とはいえ、これもやっかいな症状。
じっくり治してください
アバター
2012/06/04 18:22
とりあえず ほっ(●^o^●) でいいのかなぁ…

どんな病気でも嫌だもんね。

無理しないで下さいね(^-^)

早く、治りますようにぃ…(祈り<m(__)m>)
アバター
2012/06/04 17:27
りんださん

ありがとう(T-T)

そうですね
きっつい病ではなくて良かったです

やっぱまだ生きたいんだと再認識しましたよ(・∀・)
アバター
2012/06/04 17:25
ココロさん

ありがとう(T-T)

診察は来週なので
薬はそれまで出ないと思います

最初、技師さんたちは十二指腸炎? とか言ってたんですけどねΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2012/06/04 16:31
よくやった~~~!
結果が分かっただけでもよかったね
あとはしっかり治すように・・・お大事に
アバター
2012/06/04 15:32
おかえり~ おつかれさま~ そして よかったね~。・。・
逆流性は確か、お薬で治るんじゃないの? 
誰だってビビるよ~>< は~よかったよかった✿^^
アバター
2012/06/04 15:09
にゃんこさん

ありがとう(T-T)

可愛い性格というより
チキンなんですう(-∀-)
別名、心配性?
アバター
2012/06/04 14:39
お疲れ様でした(^▽^)/

意外と可愛い性格してたのね(゚m゚*)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.