Nicotto Town



久々の・・・


久々に、今週のカテゴリから投稿w


ゲームは、基本マリオしかしませんねー。
定番ですけど、必ず面白いですよね。

スーパーマリオブラザーズとかもう最高ですね!ww
Wii版は今、持ってますー。
DSのはもう売っちゃいましたけど、またやりたいなー(๑´▿`๑)

マリオパーティーとか、ペーパーマリオに
マリオRPGとかやってましたねー。

マリオRPGは、RPGが嫌いなんで、長く続きませんでしたww


3DSのマリオも面白そうなんだけども、私はDSliteどまりなので(´・∀・`);
Joshinとかに置いてるんでたまにやりに行きますねw


最近は、I-phoneのアプリのゲームばっかしてますw
良かったら「ぐんまのやぼう」ってアプリやってみてください!
ゆるーくて楽しいですよ( `・ω・´)b


アクションがすきです、私は!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.