Nicotto Town



やっちまった

昨日買った同人誌が…家に一冊あったo(TヘTo) くぅ
ひらたく言ううと…ダブったガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

アバター
2012/06/05 22:03
悠さん

チェックは大切ですよねo(TヘTo) くぅ
気を付けて下さいね。
アバター
2012/06/05 22:02
midoさん

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ショックでしたo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/06/05 22:01
オウギガヤツさん

そうですよね~
あげようと思っても…続き物なのでo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/06/05 22:00
アオ玉さん

こんな予備はいらないですよ~o(TヘTo) くぅ
アバター
2012/06/05 22:00
міnorіさん

気をつけましょうね~w

お菓子は食べれるからOK
アバター
2012/06/05 21:59
Y秋刀魚の皮Nさん

あーあ…やちゃったよ…って感じですo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/06/05 21:53
やっぱちゃんとチェック的なのしないと駄目ですね・・・

私も気をつけないと☆
アバター
2012/06/05 16:04
本のダブりって、結構ショックですよね^^;
アバター
2012/06/05 11:51
よくあることです(笑)
総集編とかで内容全部知ってる!というのもあったりするし。
ダブったら、同好の士に、持ってないことを確認した上でプレゼントしてます♪
アバター
2012/06/05 10:25
自分もそうゆう事が年々増えてきてます。
予備があって安心と言うことで(;´д`)
アバター
2012/06/05 07:01
(帰り道)わぁーい、買っちゃったよー(∩.∩)
  ↓
(帰宅後)あれ、似てる!?同じのハッケーン(゜◇゜)

ちょっと想像してみました…てか、自分もやりそう。同人誌じゃなく普通の本ですけど。。。あとお菓子とか。
アバター
2012/06/04 23:10
あーあ(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.