Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


久しぶりにInしました♪



今日は宿題も少なくて、いつもより早く家に帰れたので、
短い時間ですがINしてます♪

っということで、コーデしてみました。

テーマ:暗黒界の化学教師

暗い背景だとキャンドルの火がより一層光って見えるのが分かりましたww
フリマで全身服をゲットしたので、着用したかったんです;
で、着用したら、本来はドラゴンハンターなのですが、
自分には教師にしか見えなくて;;
それで教師というテーマにしてみました♪

暗黒界ということで、骸骨のキャンドルだったり、ゴーストだったり、
黒猫だったりと、いろいろミステリー風にしましたっ

アバター
2012/06/09 11:46
カチッとした服装なので、確かに教師に見えますね!
髪が明るいので真っ黒になりすぎず、でも黒ねこなどでミステリアスな雰囲気になってますね。
アバター
2012/06/05 22:47
 おぉ!!
なんかすごいです!

ひきこまれます~w
アバター
2012/06/05 19:18
雰囲気でてるねー
アバター
2012/06/05 18:39
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.